1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 神崎 様/両家北海道に大集合♪3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田辺 めぐみ
【2006年8月18日[Fri] ご出発】 国内

神崎 様/両家北海道に大集合♪3日間

こんにちは。

この度は、いろいろとお世話になりました。
天候などの心配もありましたが、無事に終えることができました。

初日からハラハラ・ドキドキの連続でした。
まずは福岡からの飛行機が欠航になるという心配があったことです。
私たち夫婦は前日に北海道に乗り組んでいましたので、空港で運航されるのかどうかをハラハラして見守っていました。多少の遅れはあるものの、無事に離陸したという情報を聞き、とても安心しました。
福岡からの遅れがあったおかげで、岡山組とほぼ同時刻に到着し、合流がスムーズにいきました。
不幸中の幸いといったところでしょうか。

北海道も、台風から流れ出ている雲の影響で荒れ模様でした。
新千歳空港から支笏湖、札幌へ行き、初日の宿泊地である深川に宿泊しました。

2日目は、メインイベントである結婚式を行いました。
曇天であったものの、雨が降ることはなく素晴らしい式を開くことができました。
式を開いた聖マーガレット教会は、草原の中にある教会でイメージどおりの素晴らしい会場でした。北海道に来てよかったと改めて実感しました。

式を終えたあとは旭山動物園組と小樽組に分かれ、それぞれ観光を楽しみました。
小樽組は新鮮なネタの寿司を堪能し、感動の涙を流していました(笑)

3日目は、それぞれに自由行動としました。
私たち夫婦は市場回りをし、多くのお土産を買い込みました。何も考えないで買ってしまい、帰りの荷物が膨大になってしまいました。お盆休暇の最終日ということもあったせいか、新千歳空港は大混雑でした。

しかし、田辺さんにあらかじめ手配していただいていたおかげで、九州・岡山組ともスムーズに手続きを済ませることができました。
14時前後に北海道を出発し、20時には帰着することができました。

今回の旅行は、長崎と岡山から出発する2つのグループが、同行程で移動するという難題があり、大手の旅行会社では満足な対応をしてくれませんでした。

途方にくれてい る時に、ウェブトラベルさんのサイトで見つけお願いすることになったのですが、丁寧な対応をしていただき、大満足の旅行を送ることができました。
特に田辺さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

今後、このような大きな旅行を組むことはないとおもいますが、
私たち家族で出かけることがあった場合には、またウェブトラベルさんにお願いしたいと思います。

末筆ではございますが、ウェブトラベル様の益々の御発展と田辺様の御活躍を祈念し、 御礼の言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

田辺 めぐみ wrote:

この度はご利用いただきありがとうございました。

何度も同じことをいいますが教会のホームページを見る度に素敵だな~と思ってパソコンを打つ手を止めておりました。
勝手に幸せのおすそ分けをしていただきました。

台風と雨が直撃しておりましたので心配しましたが無事にご旅行していただけて本当に良かったです。

心温まるお言葉もありがとうございます。
大手旅行会社ができないようなきめ細かい対応をこれからも心がけていきたいと思っております。

今後もご旅行の際はお気軽にご連絡くださいね。
このページのトップへ