1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. パラグアイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 山田 様/パラグアイ視察旅行8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2006年8月15日[Tue] ご出発】 海外

山田 様/パラグアイ視察旅行8日間

パラグアイ
『アスンシオンのセントロで行われていたフェスティバル。カメラを向けると笑顔でこたえてくれました。』

おかげさまで無事帰国いたしました。

トランジットは余裕がありすぎましたが、あれぐらいあったほうが余裕があってよかったと思います。
結構テロの影響もあって時間がかかりました。

パラグアイはちょうど良い季節で天気予報の雨もはずれ、晴れまたは曇りで爽やかな天気でした。
数日前は37度とか続いていたようです。

また偶然セントロのフェスティバルも見ることが出来てとてもよかったです。
この時の様子は田中さんが早速アップしていました。

イグアス行きは予定になく、皆が勧めるので現地で聞いてみましたが、日帰りは難しく実現しませんでした。次の機会に挑戦します。

仕事のほうも現地の人間とのコミニケーションもなんとかうまく出来て成果が大いにありました。
またメーリングリスト田中さんにアスンシオンを案内してもらい充実した一日を過ごしました。

田中さんがこれからは「ウェブトラベルの深山」さんを推薦しよう!と言ってました。顧客が増えるといいですね。

アスンシオンを出るときに25ドル税金を払いました。
なぜか予定になかったブエノスアイレスでも18ドルの出国税をとられました。

とにかく無事に旅行を終えることができました。
細やかな心遣いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(次の機会はいつになるか???ですが)

深山 哲夫 wrote:

山田様は自然食品を扱う会社を経営されていて、
今回はオーガニック砂糖の生産者を訪ねるご旅行でした。
http://gnote.co.jp/sugar/su...
実りあるパラグアイ旅行をお楽しみいただけたようで、
お手伝いさせていただいた私も嬉しいです。

田中さんはパラグアイ在住の方で、
WEBで生の南米情報を発信されています。
http://www.mars.dti.ne.jp/~...
パラグアイには日本の方も大勢暮らしていて、日本との結びつきが強い国です。
世界遺産トリニダー遺跡などの見所もあって、人も親切です。
ぜひ次回は、イグアスの滝へ行っていただきたいと思います。

この度はご利用、誠にありがとうございました。
このページのトップへ