1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 小泉様/イスタンブール・カッパドキア 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田辺 めぐみ
【2006年9月21日[Thu] ご出発】 海外

小泉様/イスタンブール・カッパドキア 10日間

昨日夕方帰国いたしました。

今回のツアーの企画、本当にありがとうございました。
イスタンブール5日、カッパドキア4日は観光にちょうどいい期間だったと思います。
ゆっくり旅を楽しむことができました。
またカッパドキアで日本語ガイドをしてくれた方とイスタンブールの町で偶然会う、という驚くべきこともありました。

情報としまして、もしよろしければ・・・と思うことがあり、書かせていただきます。

ありがた迷惑になってしまっていたら申し訳ありません。

①Farosホテル
場所、ホテルの内装、水周りともとってもよかったです。
路面電車沿いの部屋でなかったですが、いずれにしても窓の防音もしっかりしていたため、街中に関わらず非常に静かでした。
次回行く機会があればまた泊まろうと思うホテルでした。

②ラーレ・サライホテル
もともとユナック・エヴレリ宿泊予定で今回ラーレ・サライになったわけですが、泊まるエリアとしてはラーレ・サライのあるウチヒサルはすばらしいところでした。

食事目的でユルギュプにも行きましたが、せっかくの奇岩を楽しむのなら、ウチヒサルでよかったねと友人とも話しました。たしかに夕食が不便ではありましたが。
ちなみにユルギュプのショミネ(Somine)は今回旅行中に行ったレストランの中で一番おいしかったです。

③気球ツアー
最高でした、ありがとうございました。
平地や城塞から見る奇岩とは違った角度で見るため、全く違う感覚になりました。
もし友人がカッパドキアに行くならば絶対勧めます。

以上、勝手にメールを申し訳ありません。

本当に楽しい旅を設定してくださり、ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。

田辺 めぐみ wrote:

こちらこそご利用いただきましてありがとうございました。

また、帰国後すぐ現地の様子・ご旅行の感想などお寄せいただき恐縮です。
お客様の率直な感想は手配している我々や同じ方面へご旅行を考えていらっしゃる方にとってとても役立つものです(ありがた迷惑だなんてとんでもないです!)。

今後もご旅行の際はお気軽に声をおかけくださいね。
このページのトップへ