1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. デンマーク旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E.S.様/ストックホルム&コペンハーゲン 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宅 由紀子
【2006年9月14日[Thu] ご出発】 海外

E.S.様/ストックホルム&コペンハーゲン 8日間

こんばんわ。

旅行後のたまった仕事や荷物の片付けに追われています。

さて旅行ですが、行きの飛行機がまず遅れましたが、コペンでの乗り継ぎもスムーズにいきました。一本前の予約の方々は、間に合わなかったみたいなのでラッキーでした。

ホテルも中央駅から地下鉄で10分くらいで、駅からも近く、きれいなところでした。

ホテルといえば、、、コペンハーゲンのNEBOホテルですが、駅から近く、大変便利な立地でしたが、反面、夜通し、車や人の声がしていました。あまりの騒音に部屋を変えてもらいました。変えてもらった部屋は最初の部屋より倍くらい広く、静かで、本当に快適でした。

物価が高いと聞いていたものの、本当に高くてびっくりしましたが、夜も治安がいいし、異常気象らしいのですが、それほど寒くなかったので、行きたいと思っていたところにすべて行けました。
メニューがよくわからなくてトナカイの肉も初体験しました!

イギリスでのテロ関連事件があり、とても旅行を迷いましたが、行って良かったです。

いろいろありがとうございました。またお願いしますね。
このページのトップへ