1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. 井上様/メキシコ・カンクン・デトロイト 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2006年12月23日[Sat] ご出発】

井上様/メキシコ・カンクン・デトロイト 10日間

テンプルマヨールから見たカテドラル テオティワカン駐車場のウチワサボテン
先程、無事に我が家へ到着出来ました。
メキシコでは、現地係員の方々に良く対応していただき、快適な旅でした。
滞在中はメキシコ料理ばかりを堪能し、メキシコシティー市内、テオティワカン、
チチェンイツァへのツアーと、思う存分、歩き回ることが出来ました。
メキシコシティーは治安が良くないとの情報があり、怖いと思っていたのですが、
人のいないところや混み合っているところを避けたおかげか、
特に危険なことはありませんでした。
逆に現地人が私を怖がってもいることを感じられました。
地下鉄で隣に座った現地のおばさん風の人は、あからさまに厭な顔し、
私から離れて向こうの席に座り直しましたし。
小柄なメキシコの人たちにすれば、サングラスをかけたままの大きな東洋人が
近づいてくるのは、厭なことかも知れません。
今回はかなり我が儘な日程注文にご対応下さり、ありがとうございました。
月の神殿頂上からのテオティワカン全景 チチェンイツァ

深山 哲夫 wrote:

大きなトラブルもなく、メキシコの旅をお楽しみいただけたとのことで嬉しく思います。
遺跡やメキシコ料理もご堪能いただけたようですね。
旅程を組む上では、年末の混雑期ということもあってデトロイトへ立寄る手配が難しかったのですが、ご希望に沿うことができて良かったです。
これを機に、ぜひまた中南米へ足をお運びください。
今回はご利用いただき、ありがとうございました。
このページのトップへ