1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. 鈴木様/北海道スキー旅行4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田辺 めぐみ
【2006年12月30日[Sat] ご出発】

鈴木様/北海道スキー旅行4日間

あけましておめでとうございます。
おかげさまで、とっても楽しいお正月を迎えることが出来ました。
両親にも良い親孝行ができました。

スキー三昧の旅を報告します。

今回は、天候に恵まれて飛行機もバスも予定通りでした。
私たちは、昼過ぎにキロロに到着しました。
昼食のあと1時半からチェックイン出来たので、すぐに着替えてスキーレンタルして
2時過ぎよりゲレンデで滑り始めました。
さらさらの粉雪で期待通りのコンディションでした。夕食より両親と合流しました。

翌日は、6人でゲレンデに行きましたが、父がひざの調子が良くなく、
午前でリタイアしてしまいました。子供たちと母は、スキーレッスンをうけ、
私たち夫婦は4000mのグランドラインに挑戦しました。
午後はレッスンをうけて早めにあがりました。
夜は、年越しそばを楽しみ皆で年越しをしました。
孫と過ごせて両親がとても喜んでおりました。

元旦は快晴で、思いかけずに山から上る初日の出を拝むことが出来ました。
良い写真がたくさん取れました。両親は、ひざが痛いためにスキーを休み、小樽に
日帰り観光に行き、町を散策してお寿司を楽しんできたようでした。

最終日は、2時過ぎまで滑ってから温泉に入り、ゆっくりバスの時間まで過ごせました。
スキーを頑張りすぎて家族中ひざから下が痛いくらいでした。
4日間とも十分にスキーを満喫してきました。2シーズン目なのに子供たちはかなり上達し、
最終日の午前には家族5人で(父は箱根駅伝を楽しんでいました)ゴンドラに乗り
山頂からの中級コースを一緒に滑って楽しみました。
すべてが大満足の旅行でした。

2006年は田辺さんのおかげで、夏のビンタン島と年末のスキー旅行と
本当によい思い出がつくれました。家族一同本当に感謝しております。

今後もまた田辺さんにお手伝いしていただいて楽しい旅行をしたいと思っています。
いろいろとわがままを聞いてもらい(ごめんなさい頼みやすいものですから)
すばらしいパートナーです!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

田辺 めぐみ wrote:

今回もご利用いただきありがとうございました。

夏・冬の旅行共に非常に混み合うシーズンのご旅行でしたので
無事取れるまでかなりハラハラしましたね。
状況がとても厳しかったので手配が完了した時は
私も本当にうれしかったのを思い出します。

スケジュールの調整大変だと思いますが、これからも
ご家族揃ってのご旅行是非続けてくださいね!

国内・海外問わず手配いたしますので今後もお気軽に
ご相談下さいませ。
こちらこそ今後共よろしくお願いします。
このページのトップへ