1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ニュージーランド7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渋谷 明子
【2007年2月13日[Tue] ご出発】 海外

K様/ニュージーランド7日間

渋谷様

ご連絡遅くなりました。
昨日、特にトラブルも無く無事に帰ってくることが出来ました。

セレモニー現地では私たちが行く前日まで
霧雨が降るような天気が続いていたそうですが、
おかげさまでお天気にも恵まれました。
(一度夜中に大雨が降ってましたが)

友人の結婚式にも無事に参列することが出来、
日本の結婚式とはまた違う、
アットホームなセレモニーを体験してきました。
とても良いお式でした。

ホテルも本当に市のど真ん中で、どこへ出掛けるにも本当に便利でした。
実は、私が出発当日に体調を崩してしまったのですが、
市内観光をしながら疲れるとすぐホテルに戻って休養して
また出掛ける…という事が出来たのでよかったです。
ただ…仕方の無いことですが、夜でもかなり賑やかでした。
たまたま私たちの部屋が2階の通り沿いの角部屋だったせいもあり、
週末などは酔っ払い(?)の奇声が夜中まで響いていました。
なので静けさを好む人には向かないかもしれないですね。
もちろん便利さと静けさのどちらも、と言うのは難しいですし、
今回の私たち(特に初めての場所ですし)にとっては
ベストのホテルだったと思っています。

今回、日本から参加した他の人たちの話を聞くと、
この時期にあんなギリギリの日程で、あのようなプランを立ててもらえたことは
本当にラッキーだったようです。
(結婚式のセレモニーだけ参加してその日の夜帰った人や
2泊3日くらいの日程でしか飛行機が取れなかった人もいました)
「11月くらいから予約してあったの?」なんて聞かれたり。

私たちの無茶な要望にも根気良く対応していただき、
また、いろんな情報を教えていただいたり(アイスおいしかったです!)
アドバイスをいただいたり。
おかげさまで良い旅になりました。
ビビンパもおいしかったですし。

次回、いつまた海外旅行が出来るかわかりませんが、
その時はぜひまたご相談に乗っていただければと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

渋谷 明子 wrote:

席が取れたこと、本当に幸運でしたね!
そして、ニュージーランドでのお友達の挙式、、
とっても、とっても素敵だったことでしょう!!

出発前に体調を崩されたとのこと、、
体調悪い中のフライトは大変でしたね。。
ホテルが騒がしかったのが残念ですが、
便利に利用していただけて、よかったです。

ニュージーランドは北島も素晴らしいですよ~!
旅に出たくなったら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!!
ありがとうございました。
このページのトップへ