1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 宮園様/ペルー一人旅!14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2007年5月18日[Fri] ご出発】 海外

宮園様/ペルー一人旅!14日間

深山様

ただいま!
おかげさまで、無事、帰国いたしました。
ろくに計画も立てず、バタバタで出発したので、
どうなることかと思っていましたが、何とかなるものですね。
二週間という短い期間だったので、観光スポットにいることが多かったためか、
とても治安もよく、逆に、現地で、いろいろ手配していくことがおもしろかったです。
ホテルもオール二つ星でしたが、三星といっていいくらい、快適で、親切でした。
ただ、予想外の高山病にかかってしまい、ちょっとだけ、予定変更になりましたが。
以前、キリマンジャロに、登ったことがあったので、他人事と思っていたのですが、
いきなりの移動だったので、順応できなかったのでしょうね。
プーノも、正直、苦しかったです。
リマから、クスコに入る前の早めの、服用をおすすめしたいです。
ペルーは、日本人の一人旅の人が多く、時には、同行させてもらったり、
いろいろな、旅の話が聞けたり、アドバイスを、いただいたりと、
個人旅行ならではの、おもしろさがありました。
次回は、ボリビア、チリ、アルゼンチンあたりまで、足を、のばしてみたいと思っています。
南米、はまりますね!!!
その時は、ぜひまた、よろしくお願いいたします。
いろいろと、お世話になりました。
最後まで、お気遣いいただき心から、感謝いたします。
本当にありがとうございました。

宮園 千穂

ワイナピチュ頂上にて

深山 哲夫 wrote:

旅のご感想とお写真をいただき、ありがとうございます。
天候や人との出会いにも恵まれ、素敵なご旅行になったとのことで、嬉しく思います。

高山病になられたとのこと、お辛かったことと思います。
高山病はそのときの体調によっても左右されますので、
一度大丈夫だったといっても、安心はできませんね。
それでも大きなトラブルも無く、お楽しみいただけたとのことで何よりです。

南米には魅力ある国々がまだまだたくさんありますので、
ぜひまた、足をお運び下さい!
このページのトップへ