1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スウェーデン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/北欧 癒しの旅8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2007年7月5日[Thu] ご出発】 海外

T様/北欧 癒しの旅8日間

中島さん、

昨日、 無事に帰ってまいりました。
旅行前はあまり時間の余裕が無く、 色々と中島さんにはご迷惑を
お掛けしてしまいましたが、素敵な北欧の旅行が出来ました。 
ありがとうございます。
途中でお電話を頂いて、お気遣いとても嬉しかったです。

Turkuではちょっと大変でしたが、それもまた思い出です。 笑

シモンケンタのホテルが思っていたより(写真でみるより)モダンで
綺麗だったので、駅近くのシモンケンタに3日間居れば良かったかなー、、
とも思いましたが、リンナの朝食が一番良かったので(笑)、それもOKです。 
ゆっくり食べれる時間が無かったのがとても残念。。

ビルゲル ヤールではチェックインが早くできたせいか、部屋がタバコ臭く
(隣の人が窓を開けて煙草を吸っていて・・・)部屋を変えて欲しいと訴えたら(笑)、
後でダブルNonSmokingにUpgradeしてくれました。

その場で少し「あ~、、」と思ったことは何回かありますが、結果
良い旅が出来たし、今後の旅行にも活かせるのではないかと思っています。
写真がまとまったら送りますので、見て下さいね!

  

今回は大変お世話になり、ありがとうございます。
次回、旅行の機会が出来たら是非またお願いします。

中島さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
日本に来て、長野に来る機会があれば是非!来てください。

たまにメールさせて頂きます。

中島 美弥子 wrote:

T様

調度節目にあたる時の大切なご旅行を無事
楽しまれたご様子、お便り大変嬉しかったです。
お写真もどれも北欧らしくて本当に素敵ですね!
ホテルのご報告も有難うございます。
ビルゲル ヤールではお部屋を変えて頂けて
よかった〜! タバコの匂は本当に気になりますものね。トルクでのロッカーが一杯だったこと、、
これが一番心残りですが、無事
ムーミンの森にもご訪問頂け、ほっ!!と
しました。

長野も北欧のように自然の美しいいいところ
ですよね、あ〜行きたいです!

この度はご利用本当に有難うございました。
このページのトップへ