1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 阿部様/アジア4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小林 真一
【2007年9月24日[Mon] ご出発】 海外

阿部様/アジア4日間

小林 様

こんばんは。
ただいま帰宅したところです。
特段トラブルも無く、無事に旅を終えることができました。

今回は本当にお世話になりました。
いろいろと事前情報があったおかげで、スムーズに各地を見て回れたと思います。
それにシンガポール、香港ともに、予想以上に私のような旅行初心者にも
動きやすいところでした。
香港では滞在時間が夜~早朝でしたので、今回はコーズウェイとセントラルにしか
行けなかったので、また近いうちにリベンジしたいと思います。

惜しむべくは、バンコクと台北で降機できなかったことです。
これにはちょっとした事件があったのですが…
バンコク到着の際、機内で近くに陣取っていた中国人と思しき集団の騒音で、
アナウンスが聞こえなかったんです。
最初から降機できる気でいたので、そのまま降りたのですが、
念のために空港のキャセイスタッフに聞いてみたんです。
そしたらチケットの半券を見せればOKと、トランジットカウンターで言われたんですね。
ところが…レストランでパッタイを食べているところでキャセイのCAに捕まりました(笑)
結局大ごとにはなりませんでしたが。

次の目的地は…インドや、UAEなんていいんじゃないかと思っています。
ヨーロッパにも行きたいのですが、それはもっと経済的に余裕が出てからにします(笑)

今回は、小林さんの素晴らしいご提案で、いままで(と言っても二回ですが)の中で
最高の海外旅行が出来たと思っています。
では、またお願いできる日を私も楽しみにしています。


阿部
このページのトップへ