voice
お客様からのお便り
京極さま
3年前のコロナでダメになった時から長期に渡り、たくさんのわがままを快く聞いていただき、様々なお手配していただき、ありがとうございます。
無事帰国し、落ち着いた所です。
要所要所でつい、メールしてしまったり、旅行中もイロイロお世話になりました。
結局、ホテルへのお迎えはホテルのフロントの無言の圧力に負け、自力で水上タクシーをお願いしました。
そしたら、電話が来て「見つからないんだけど」と電話が。
10分遅い。
イタリアならそのくらいアルアルなんだと思うんですが、そこは日本人の悲しい性で…まあ、終わりよければ全て良し‼️です。
ありがとうございました。
wrote
京極 三千代
S様
ご連絡ありがとうございます。
私が、送迎会社から確認した内容はドライバーはお迎えの11時30分には行ったとのことでしたが、行き違いだったのでしょうか。とにかく、無事空港に着いて良かったです。
おつかれさまでした。
イタリアでは定刻とおりにいかないところは、確かにあるあるですね。
ですが、空港送迎に関しては、初めて行く空港ですし、混み具合も分からないですし、
帰国便に遅れるわけには行かないので、それは不安になりますよね。
とにかく、ご旅行中にスリ等にも遭わず、大きなトラブルもなくご帰国されて本当に良かったです。
どうぞ、お疲れが残りませんように、ご自愛くださいませ。
また、機会がございましたらウェブトラベルをご利用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。
私が、送迎会社から確認した内容はドライバーはお迎えの11時30分には行ったとのことでしたが、行き違いだったのでしょうか。とにかく、無事空港に着いて良かったです。
おつかれさまでした。
イタリアでは定刻とおりにいかないところは、確かにあるあるですね。
ですが、空港送迎に関しては、初めて行く空港ですし、混み具合も分からないですし、
帰国便に遅れるわけには行かないので、それは不安になりますよね。
とにかく、ご旅行中にスリ等にも遭わず、大きなトラブルもなくご帰国されて本当に良かったです。
どうぞ、お疲れが残りませんように、ご自愛くださいませ。
また、機会がございましたらウェブトラベルをご利用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
京極 三千代