1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. アラブ首長国連邦旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/癒され・ゴージャス・愛あるハネムーン!!ドバイ6日間+名古屋

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田辺 めぐみ
【2008年6月5日[Thu] ご出発】 海外

I様/癒され・ゴージャス・愛あるハネムーン!!ドバイ6日間+名古屋

田辺さま

こんにちは!先ほどようやく自宅に帰ってきました(><)
実は札幌にも一泊してたんです(笑)さすがに疲れましたね。。
今晩は爆睡できそうです。

いや~ドバイは凄かったです。なんかいろんな意味で圧倒されました。
まず出発日に私がものすごく体調が悪く、セントレア空港の診療所で
診療してもらうほどです。
結局はドクターに「大丈夫だよ」といわれたので安心して出発することができました。

①エミレーツ航空・・・
行きは会社の都合でビジネス席でした!
体調が悪かったのでかなりありがたかったです。
ただビジネス席とは知らず、全席ゆったり席だと思っていたので
帰りはかなり苦痛でしたね(笑)
どのくらい料金が上がるのかわかりませんが、絶対ビジネス席をお勧めします。

②アラビアンアドベンチャー・・・
ウカイさんという女性の方でとても丁寧に説明してくれて心強かったです。
デザートサファリもこの会社にお願いしたのですが、
夫が車酔いで具合悪くなってしまったのですが、日本語が伝わらなくても大変やさしく
看病してもらいました。ありがたかったです。。

③市内観光・・・
街はやはりまだ開発途中のビルが多く、道も凸凹でお世辞にも素晴らしい景観!!と
言えるものではありませんでした。

④ジュメイラビーチホテル・・・
日本人のコンシェルジュが二人いてとても親切にしてもらいました。
お部屋も綺麗で目の前にバージュアルアラブを望みながらすごしました。
シャンパンとケーキや果物がサービスでおいてあり、感動しました。

⑤ワイルドワディ・・・
体調がまだ万全ではなかったため長居はできませんでしたがとっても楽しかったです!!
究極の滑り台も体験してきました!体が吹っ飛ぶかと思いました(笑)
すんごい人でしたが体調を押してでも行ってよかったです♪

⑥バージュアルアラブ・・・
びっくりしましたね~あんなに部屋要らないですよ!!
フルーツ・シャンパン・クッキー・エルメスなどなど・・・
そんなにもらいきれません(TT)大き目のスーツケースで行ったのですが
満杯にして帰ってきました。。
二人ともこの部屋に泊まっていいものか悩みましたよ。。
バラの花に囲まれて寝たのも初めてですね。

⑦バブアルシャムス・・・
ちょっと残念でしたね。前の二つの部屋が良すぎたために部屋が小さいのと、
砂っぽい(これは仕方が無いですね)のが気になり、部屋も暗く、
プールはとても良かったですが・・・まあいい体験ですね。

と、ドバイはこんな感じですね。
全体的にはとても素晴らしい体験ができて最高でした!良いハネムーンでした(^^)

名古屋は、良かったですね~。
ひつまぶし・モーニングセット・焼き肉たむら・世界の山ちゃんの手羽先・
きしめん・味噌カツ・天むす 全て制覇しました!!
ドバイでは食事が目的ではなかったので名古屋で爆発しました(笑)

全工程、目的どおりの予定・進行で滞りなくすごすことができました。
これも田辺さまの完璧なスケジューリングのおかげです。
職場のみんなにもウエブトラベル、お勧めしておきますね!

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!!
何か田辺さん的にもっと聞きたいことがあれば連絡ください!!   

田辺 めぐみ wrote:

I様

ご結婚誠におめでとうございます!

帰国後のお忙しい中、早速旅の感想をお寄せいただきありがとうございます。

結婚式後、お疲れがでたのか体調を崩されたと聞いて心配していたのですが出発当日もかなり悪かったとのこと、よく頑張れましたね。
無事に出発でき旅行を楽しまれたご様子で本当に良かったです。

往路の席がビジネスにグレードアップされたのはとてもラッキーでした!
(エミレーツはビジネス席もうまっていることが多いので驚きました)

それと同じぐらい驚いたのが、I様ご夫妻の胃袋の強靭さです!
初海外しかも猛暑のドバイに行って戻ってきて短期間の名古屋滞在でここまで食べ歩かれるとは本当にすばらしいです!!
初海外旅行なのでとても不安で・・・という相談メールをいただいた方と同じ方とは思えません!
(お二人ともとても旅行に向いている方のようですね)。
是非これからもお二人でいろいろな場所にご旅行なさってください。

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
私(田辺)を最初からご指名いただいたこともとても嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
このページのトップへ