1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. YY様/ギリシャ、ミコノス島、サントリーニ島9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2008年8月2日[Sat] ご出発】 海外

YY様/ギリシャ、ミコノス島、サントリーニ島9日間

ただいま、無事、帰ってまいりました。
今回も最高の旅となりました。

旅の詳細は・・・・・

素敵なホテルに、エーゲ海を望み、毎日リラックスできました。
またお写真でも報告しますね。素敵なホテルだったので、
写真がヘタな私ですが、ミラクルな写真がいっぱいとれましたよ。

★ミコノス
ヘルメスも、前日ホテルに直接メールしておいたら、
空港までタクシーを用意しておいてくれました。タクシー待ちの行列がすごかったので
本当に助かりました。高台にあるので海を眺めながらの朝食がすばらしかったです。

街中まで、徒歩10分といえど、階段と崖なので、荷物が少なくってよかったです。


★サントリーニ
アレッサーナ。。。。今回No1ホテルです。皆さんにオススメしてあげてください。
改装したところなのか、HP以上に素敵でモダンでした。
ホテルのレストランもプールもバーも、最高でした。
マジェスティック。。。シンプルで快適でした。朝からモーニングシャンパンで優雅なひと時でした。

さすがに観光シーズンで、街は人ごみで大変賑やかでした。


★アテネ

どちらのホテルもわかりやすい場所で、移動もしやすくよかったです。


★カタール航空
エコノミーでも快適でした。行きの待ち時間は、出国し、フォーシーズンスホテルで朝食を
食べました。アラビア湾に囲まれ、優雅なトランジットタイムでした。
焼きたてのクロワッサンが5種類ぐらいあって、どれも最高においしかったです。


ちょっとしたトラブル!?は・・・・

☆船便の出発が1時間遅れたこと。しかも移動中、船を途中の島で降りそうになってしまい、
あやうく途中下車するところでしたが、以前着た時と微妙に雰囲気が違うのに気付き、
あわてて戻ってセーフ!!

☆アテネの最終日、バスタブがなかったこと。部屋自体は、広くキレイで快適でしたよ。

☆アレッサーナの水はけがわるく、お部屋をチェンジしてもらいました。
ただ次のマジェスティックも水はけがわるかったので、
ヨーロッパの下水工事がアバウトなのでしょうね。


以上です。時差ぼけはほとんどないですが、日本のジメジメ暑さにまいっています。
今回も中島さんにいろいろプランニングしていただき、家族共々感謝でいっぱいです。

ユーロ&石油高に泣きましたが、また次のヨーロッパに向けて、日々、仕事に励みます。

中島 美弥子 wrote:

YY様
いつもお世話になっております。
再びまた YY様皆様のご旅行のお手伝いを
させて頂き本当にありがとうございます。
YY様はいつも、ヨーロッパの中でも素敵な地を選ばれるので、私までその世界に飛び込めて
とっても優雅な気分になれます。
ありがとうございます!!

〉今回も最高の旅となりました。
このお言葉が何よりも嬉しくて
私の宝物になります。
ちょっとしたトラブルも、うまく対応して
下さり、ホテルの水はけが悪くても、
ヨーロッパ事情として御理解頂ける
YY様のお蔭です。

また、次のご旅行もお手伝いさせて頂けますように!! 今からとても楽しみにしています。
このページのトップへ