1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. MS様/ブラジル・アルゼンチン・ペルー11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2009年2月11日[Wed] ご出発】 海外

MS様/ブラジル・アルゼンチン・ペルー11日間

藤元さま、

戻りました!携帯の件ご連絡ありがとうございます。
長距離フライトも思ったほど苦痛ではなく、
クスコでは少し高山病っぽくなりましたが、
どこも楽しんでまいりました。

また忘れ物(携帯だけでなく服もリマで忘れましたが・・・)
にも親切に対応していただいて、ほんとに助かりました。
ガイドさんも皆さんとてもフレンドリーで、
お陰様で毎日とても楽しかったです。南米は食事もおいしいですね。

イカのホテルでは、サプライズのケーキとシャンパンまでいただいて!!!
どうもありがとうございました。

大きな事故もなく、お陰様でとても思い出に残る新婚旅行ができました。
大満足です!!


MSより

藤元 淳子 wrote:

S様
ご無事のお帰りですね~、お疲れ様でした。(笑)

ご出発前から、飛行機の変更や何やで、かなりばたばたしてしまいましたね。ご出発後、も飛行機の時間の変更がはいったり・・・ お忘れ物が出たのも、かなりお疲れだったのではないでしょうか?

内容をかなりつめましたので、盛りだくさんになってしまい、少々ハードな面もあったかと思いますが、無事に楽しいハネムーンだったとのこと、本当にうれしく思います。 どうか、この先も、お幸せに、楽しいファミリーを築いてくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。
このページのトップへ