1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. キューバ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/メキシコ・キューバ12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2009年4月25日[Sat] ご出発】 海外

S様/メキシコ・キューバ12日間

ツアーでは希望するコースが見つからず、今回WEBトラベルさんにお世話になりました。
WEB申込みでの個人旅行は初めてで多少不安もありましたが、担当していただいた
山田さんが素晴らしい方で、その不安を消し去って下さいました。

問い合わせに対するレスポンスが早く、ご自身の経験談を交えてのアドバイスや、
細やかで親切な対応にとても安心出来ました。
豊富な経験と知識で最終的にご提案頂いた日程表は、現地でお世話になった
ベテランガイドさんも感心するほど完璧なものでした。

今回の旅行は残念ながら新型インフルエンザ騒動に巻き込まれ、目的地の一つである
キューバに行けず途中帰国を余儀なくされました。
現地で急な旅程の変更が発生し困惑しましたが、日本からの電話対応を始め、
帰国後の返金処理等、最後まで親身になってアドバイスとフォローを頂き、大変助かりました。

オーダーメイド旅行の際は、是非また山田さんにお願いしたいと思っております。

+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++

WEBトラベル様、山田様

この度は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

末筆ながら、皆様の益々のご発展とご活躍をお祈りいたしております。
このページのトップへ