1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y・O様/アウシュビッツを学ぶ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2009年6月16日[Tue] ご出発】 海外

Y・O様/アウシュビッツを学ぶ

旅行を終えて時間が経ってしまっていますが、
大切な時間となる貴重な旅を、全面的にサポートしてくださって
ありがとうございました。。。

決行までに、何度も変更を申し出たりお手数な事ばかり
お願いしたにもかかわらず、いろんな提案と
アドバイスを頂いて安心できました。。。

現地でのホテルなんかもお任せだったのですが
実際訪れて任せてて良かったなと思いました。
そんなときは担当していただいた
伊藤さんを思い出し、友達と感謝していたんです*

今後の旅の目的や内容にもよりますが、是非また
お手伝いしていただきたい会社だと思っています。。。

担当していただいた、伊藤さんには
本当に良くして頂いて、まめに連絡も頂いていたので
旅やサポートへの不安はなかったですし、
経験を生かした話やアドバイスがいただけたので
凄く旅へのイメージも出来た気がします。。。

帰国後、何日も過ぎてしまった今でも
懐かしく旅を思い出すことが出来るのも
良い旅が出来たからだと思います。

本当にありがとうございました。。。
楽しかったです♪

伊藤 八重子 wrote:

O様
よいポーランド旅行になってくださり、私も嬉しい限りです。
バルト海沿岸の都市、グダンスク方面は美しい街並み、またワルシャワやクラクフではポーランドの歴史を感じられたと思います。
メインのアウシュビッツ強制収容所に関しては、私が最も思い入れがあるところで、是非、できるだけ多くの方に訪れて欲しいところ、そして価値あるところと思っています。
こちらへの訪問のお手伝いができました事、そしてこのような出会いは大切にしていきたいです。
O様、またなにか旅のお手伝いができるときがありましたら、いつでも連絡をください。
そして、旅の感想を共有できること、一番の宝だと感じております。
このたびはウェブトラベルのご利用ありがとうございました。
このページのトップへ