1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/ポーランド満喫旅行 周遊 世界遺産めぐり

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 八重子
【2010年4月27日[Tue] ご出発】 海外

H様/ポーランド満喫旅行 周遊 世界遺産めぐり

伊藤様
この度はポーランド旅行でお世話になり、ありがとうございました。 
無事に旅を終えることができたのは、伊藤さんのおかげです。
英語も苦手、海外に不慣れという状況で、出発前は大変不安でしたが、
私たちの要望を叶える素敵なプランを用意していただき、
ツアーで訪れる以上の充実した楽しい旅となりました。

個人旅行ならではの思い出は、

・毎日の列車移動
 ポーランドの車窓から見た景色、車内の穏やかな時間は、
 日本の喧騒を忘れさせてくれる贅沢な時間でした。

・トルンのホテル
 中世の街並みの中に泊まることができたのは、貴重な経験となりました。

・夜の市街を満喫
 立地のよいホテルを手配していただいていたおかげで、朝から晩まで思う存分、観光することができました。
 ライトアップされた広場の風景は、ヨーロッパならではの趣きがあり、とても印象的でした。

・現地の方々のやさしさ
 ガイドさんドライバーさんにお世話になったのはもちろんですが、
 道を教えていただいたり、レストランを教えていただいたり・・・
 旅行中はたくさんの方に助けていただきました。

結果的に過密スケジュールになってしまったので、もっとゆっくり見たかったと思う場所もありましたが、
ポーランドの良さを感じることができ、とても満足しています。本当に素敵な国でした!
また、個人旅行というのは表向きだけで、必要な手配はすべてお願いしていましたので、
旅行中は常に、伊藤さんにサポートしていただいているという気持ちでおりました。
帰国したその日から、次はどこでどんな出会いが待っているのかと期待が膨らんでいます。
旅行の楽しさを改めて感じることができ、ウェブトラベルさんにお願いして本当によかったと思います。
素敵な旅をありがとうございました!
(2010/4/27ご出発 M・H様 )

伊藤 八重子 wrote:

H様
ポーランド旅行がよい思い出となってくださり、嬉しいです。
個人旅行ならではの感想をいただきますと、とてもこの仕事のやりがいを感じます。
ポーランドの車窓、いいですよね。どちらかというと平坦な国ですので、列車もスピードもでているのですが、それをあまり感じなく、窓に流れる景色は絵葉書のようなところもあり、自然がたくさんですね。また、車内も落ち着いた感じで私も好きな路線です。
ワルシャワやクラクフは多分旧市街はライトアップされていたでしょうか?治安も悪くなく、夜の散策も雰囲気がいいですね。
本当に個人旅行ならではの体験をしてくださり、旅の醍醐味を感じてくださったようですね。
F様の「旅行の楽しさをあらためて感じることができ」、という言葉は私の立場での目標にしているものです。
是非是非、次回の旅の予定をお待ちしております。得意分野でしたらまたお手伝いさせていただきます。違う方面でもウェブトラベルではそちらの専門のコンシェルジェがおりますのでお任せください。
このたびはウェブトラベルのご利用、ありがとうございました。
このページのトップへ