1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. デンマーク旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/コペンハーゲン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2010年4月29日[Thu] ご出発】 海外

I様/コペンハーゲン6日間

ウェブトラベル
大成様


お世話になります。

今回のデンマーク旅行本当にありがとうございました。

免税はアムステルダムでなんとかできました。
ただ、空港のどこでやっているかがわからなくて、何回も場所を聞いて
うろうろしてやっと見つけました!
乗り継ぎ時間が1時間ちょっとしかなかったので、ほんとに滑り込みでした!!
搭乗が一番最後であやうかったですが、乗りこめてほんとよかったです。

今回の旅行では、
ルイジアナ美術館
オードラップゴー美術館
ラウンドタワー
チボリ公園
アメリエンボー城
グルンドヴィ教会
運河ツアー
ストロイエ…

などに行きました。


郊外の美術館が周りのロケーションなどもよくて気持ちよかったです。
その周りの住宅も雰囲気があってよかったです。

いろいろ観光地にはいけましたが、欲を言うともっと雑貨屋さんめぐりを
したかったです。祝日、土日とあったのでお店がほとんど見れなかったのが残念です。
けど、探してたデザイナーのフラワーベースは買えました!
日本よりも安かったようなのでよかったです。

ホテルはどちらもよかったです。ザ・スクエアは駅から近くて
最初に到着して利用するにはちょうどよかったです。
また、アドミラルの部屋からの眺めはよくて、運河側の部屋だったので
毎日ゆったりと過ごせ、風が気持ちよかったです。散歩も楽しめました。

今回の旅行はほぼ個人旅行みたいなものでしたが、旅行に行く前から
質問には丁寧に返していただき、また旅行中も連絡をとらせていただいて
とても心強かったです。
大成さんに企画していただいてよかったです。
ありがとうございました。

またこういう旅行の機会がありましたら、ぜひ利用させてもらいたいと思います。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ