1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 竹本様・西村様/ハイジの世界にどっぷりつかる9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2010年7月9日[Fri] ご出発】 海外

竹本様・西村様/ハイジの世界にどっぷりつかる9日間

大成さんへ

メール遅くなりました。

人生最高の旅ができ、心から大満足です。
ハイジの世界の中で、ワインで乾杯し、大好きなおにぎりを頬張り、
毎日がハイキングとピクニックでした。
私たちはこれをしたくて、スイス旅行を楽しみにしていました。

毎日快晴で、憧れの風景を十分に堪能できました。
行くとこ行くとこの全てが感動でした。

ユングフラウでは壮大な景色、ツェルマットでは美しい逆さマッターホルン。
どちらも甲乙つけがたいですね!

ベルニナ急行では、ループ橋が近づくにつれテンションが上がってきました。
この辺でハイキングをしたいなとも思いました。

ループ橋では、なぜあの曲を準備していなかったのだろうか?と言いながら楽しみました。
動画も撮れこれまた大満足でした。

気がつけば、イタリアへ。
スイスが良すぎて、初イタリアでしたが感動はありませんでした。
しかし、最後の晩餐のイタリアンはとってもおいしく頂きました。

あっという間の9日間でした。
ハイキング中に出会った高齢のご夫婦が言うには、
毎年来ているけどこんなにも天気が良いのは珍しい!

私たちはラッキーでした。
6月に出発していたら、こんなにも満足できなかったのでは・・・
と笑っちゃいました。

どのハイキングコースも歩きやすく、時間帯で感じる景色は全く違っていました。
次回は、1都市のみ滞在してハイキング&ピクニック三昧の旅がしたいです。
私はグリンデルワルドもツェルマットも選べないくらい好きです。
西村さんは、ツェルマットが好きと言っていました。

グリンデルワルドに行く途中、シュピーツで下車してインターラーケンまで乗船しました。
船からの景色も最高でした。思いがけず乗船することになったんですよ。

null

今回の旅では、大成さんの旅行全般の案内書のみで全く困りませんでした。
出発までも対応が早く、希望を叶えてくれる大成さんに感謝しています。
この先も大成さんにお願いしたい気持ちでいっぱいです。

私は海外旅行歴12年になります。
ノルウェーは残念でしたが、
自分が行きたいところはほぼ全部行くことができました。
その中でスイスは、2位と大きく離れて1位です。
来年もスイスにしようかな~。その時は、やはり福岡発仁川経由にスイスがいいかな。
出発のいつごろまでに予約すれば航空券をとれるのでしょうか?

スイスは涼しいとばかり思っていましたが、日中は暑いですね。
午後は早めにホテルに戻り、洗濯するというのが日課でした。
天気が良いからすぐ乾くし、今回の旅で今後どのように過ごし、
持っていく荷物など改められそうです。

大成さん、本当にありがとうございました。
今回の旅のテーマ「窓を開けたらハイジの世界」どっぷりつかることができました。
ありがとうございました。

西村・竹本より

大成 真知子 wrote:

竹本様

お写真を開いて、思わず、「まあ!なんて素晴らしい景色!」とため息が漏れました。
お天気に恵まれ、本当に美しいショットが撮れましたね!
お二人のお顔が帽子とサングラスでよく見えないのが残念ですが、
この山の風景の中にすっと入って行けるような、涼風を感じるような素晴らしいショットです!
スイスが一番良かったというのも納得です。

今までの一番のご旅行になったとお聞きし、私も大変うれしくなりました。
ありがとうございます!

また来年も、ハイジになる旅のお手伝いをさせていただければ大変うれしいです。

この度もご利用頂き、誠にありがとうございました。
このページのトップへ