1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/大満足イタリア7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2010年8月30日[Mon] ご出発】 海外

Y様/大満足イタリア7日間

先日のイタリア旅行では、担当の山田さんには細かい相談にもご丁寧に乗っていただいて大変お世話になりました。
旅行計画のはじめは、やはり通常の旅行会社のパンフレットにて探していました。

しかし、自分の獲得できた休みの日程に合う・合わないや、フリータイムも欲しいという希望、予算などに、なかなか合致するプランが見つけられずにいました。

何より、バスでの都市間移動などが多く、もったいない気がしていました。

そこでウェブトラベルさんにお願いしたところ、山田さんは私たちの予算や希望を聞いて、迅速に仮プランを組んでくださいました。確か、その日の内か、翌日くらいだったと思います。

その中で、フライトや列車は押さえておいて、細かい日程や内容に関しては、私たちの希望やわがままを完璧に反映してくださいました!

私の調査不足でくだらない質問をしても、懇切丁寧に教えていただき、イタリアは初めてでしたが非常にスムーズに旅行できました♪

仕事柄、夜遅くなることが多く、通常の旅行会社さんにお願いすると営業時間内に訪問したりしなければなりませんが、朝早くから夜遅くまでメールにてやりとりできるので私には非常に助かるシステムでした。

以前はインターネットでの旅行予約は漠然と不安がありましたが、今後も海外旅行の時には是非利用させていただきたいと思っています!

是非次回もよろしくお願い致します。

今回は、本当にありがとうございました♪
このページのトップへ