1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/「女2人旅」9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2010年12月23日[Thu] ご出発】 海外

U様/「女2人旅」9日間

年末に母と2人でイタリア旅行に行ってきました。

初めてのイタリアということ、英語があまり通じない国ということ、旅行慣れしていない2人で行くということ・・・不安だらけだったのですが、コンシェルジュの高橋さんが親切に準備をお手伝いくださったので、準備万端で旅行に出発できました。

旅行中も特にトラブルなく、母も私も大満足の旅となりました。高橋さんのおかげです。 旅行前に、情報もたくさん提供してくださったのですが、そのスピードの速さと、提供してくださる資料のわかりやすさには大変助かりました。

準備の段階から旅行が終わるまで、丁寧にサポートいただき本当にありがとうございました。
また度々旅行に行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

高橋 良美 wrote:

U様、この度は弊社からのご帰国後のアンケートにお答えいただきまして、誠にありがとう存じます。また、ご旅行にもご満足いただけたようで、これ以上の喜びはございません。

昨年末のクリスマスシーズンにご出発ということで、予定通りに飛行機が飛ぶか心配しておりましたが、なんとか悪天候にも邪魔されずに、予定通り旅程をお楽しみいただきました。U様の「親孝行がしたい」と言う想いが天にも届いたのかもしれませんね。

今回そのお母様にもご満足いただけたとのことで、私もほっと一安心致しました。お母様にはいつまでもお元気で、ご旅行をお楽しみいただきたいですね。母親にとっては、娘との旅行が何よりも楽しみなのではないでしょうか。

私はスペインやフランスも担当しておりますので、またお母様とご一緒にご旅行される際には是非、お声をお掛け下さいませ。
改めして、この度は弊社ウェブトラベル並びにコンシェルジュ高橋をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ