1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/結婚30周年おめでとう プラハ・チェスキークルムロフ・ウィーン8日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2011年3月16日[Wed] ご出発】 海外

T様/結婚30周年おめでとう プラハ・チェスキークルムロフ・ウィーン8日

大成さま

今回の旅行では、大変お世話になりました。
ようやく落ち着いて来ました^^;

航空機の遅れはありましたが、それ以外の行程は
スムーズでした!送迎の手配をいただけていたことで
安心して旅行を続けることが出来ましたし、
動きとしても楽に移動できましたので、大変心強かったです。
ありがとうございました!!

プラハもチェスキーもウィーンも、
町並みがとてもきれいで、散策が楽しかったです。
ウィーンに入るまで天気が悪く、雨が降ったり
雪が舞ったりと天候には恵まれませんでしたが
それでもきれいでした~

お城を見たり、宮殿を見たり、豪奢なものを見すぎて
感覚がおかしくなってしまいそうでした・笑。
楽友協会の建物も素晴らしかったです。
もちろんコンサートも。
お手配いただけてよかったです。

チェコのホテルは両方とも豪華でしたし、
ウィーンのホテルはトラム・地下鉄の駅が
近く移動に大変便利でした。スーパーも近くに
ありました!

グルメも堪能して来ました。
チェコもオーストリアもどこの
レストランでもカフェでもビアホールでも
ご飯がおいしかったです。
(量の多さにはびっくりしましたが・・・)

今回の旅行は両親も楽しんでくれたようです。
最後までお手数おかけしてしまいましたが、
おかげさまで旅行を堪能することが出来ました。
本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

大成 真知子 wrote:

冬のヨーロッパは寒いですが、しっとりと落ち着いた様がいいですよね。
美しいプラハ、チェスキー、ウィーンの街歩きをお楽しみ頂けてよかったです。

>お城を見たり、宮殿を見たり、豪奢なものを見すぎて
>感覚がおかしくなってしまいそうでした・笑。

本当にそうですよね。
その豪奢な宮殿やお城とともに、庶民の生活もあるところが面白いですよね。

おいしいものもたくさん召し上がって頂けたようですね。
ビールもワインもおいしいし、特にチェコは安い!
あー、ビールを飲みたいです!

ご両親に喜んで頂けて、何よりでしたね。
ご家族揃ってご旅行される機会は、そう多くはないと思いますので、
親孝行されて本当によかったですね。

地震直後で、出発日には大幅な遅れ・・・・
どうなるかと思いましたが、現地では思いっきり楽しんで頂くことができ、
本当によかったです。

このたびは、ウェブトラベルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご旅行の機会がありましたら、大成までお声をかけて頂ければ大変うれしいです。

ありがとうございました。

このページのトップへ