1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/還暦祝い旅行 バリ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2011年4月4日[Mon] ご出発】 海外

Y様/還暦祝い旅行 バリ島7日間

ウェブトラベル小宮様

この度は大変お世話になりました。とてもいい旅行になりました。

null
ペルティヴィ・リゾート・ロビー

クバヤの件も、現地ガイドのクンバルさんに相談した所、空港~ウブドに行く
途中に寄って頂きました。

既製品ではサイズがなく、結婚式に間に合う様にと2日で5着も仕上げて頂き、
交渉等本当にお世話になりました。

2日目のチャーター時もレストラン予約など、大変お世話になりました。
結婚式は4時間チャーターをお願いし、2ndセレモニーに行ってきました。
∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞

ウブドでの宿泊ホテル【ペルティヴィ・リゾート】

ペルティヴィ・リゾートは、以前も泊まった事があったのですが、リノベーション
後は初めてでした。かなり綺麗になっていました。

null
私達が泊まった部屋です。

私達が泊まった所は1戸建てで、1、2階共に各2部屋でした。

null
部屋の中 2階のみ天蓋付きでした

2階はベランダでつながっていて、コネクティングルーム使用で使い勝手は
よかったです。

null
ベランダ

null
朝食(アメリカン/オムレツ)
∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞

スミニャックでの宿泊ホテル【ザ・ヴィラス バリ】

ザ・ヴィラス バリは写真で見て想像していたものより小さく感じました。
(私一個人の意見です) しかし、快適な時間を過ごす事が出来ました。

null null
プライベートプール付き ヴィラ        ベッドルーム

メインルームの横にオブジェがあります。

null   null
メインルームのオブジェ         洗面所

null   null
ダイニング                キッチン

キッチンまわりも全てあったのでよかったですが、物干ハンガーセットが左下の1つ
しかなかったので、足りませんでした。各部屋にあるともっといいと思います。

朝食の種類はとても多く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

null
朝食のフルーツ
∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞

最後に1つ残念だったのは、飛行機に預ける荷物は1人20kgまでと
認識していたので、最終パラダイスラウンジで荷物の重さをチェックして
オーバー分を手荷物でと仕分けをしていた所、現地ガイドさんが
1個20kgで1人2個40kgいけると言われ、制限枠が変わったのかと
思い、用意してくれた段ボールに荷物を入れ替えチェックインした所、
やはり1人1個20kgまででした。

荷物を一旦引き取り荷造りし直してもよかったですが、かなりオーバーして
いたのと、全ての荷物を開けないといけなかったので、追加料金を払いました。
間違った情報で今後同じ事が繰り返されるのは残念なので、早急に対処して
頂けるとありがたいです。

ちなみに空港でチェックイン時に言われたのは、受託物1人20kg、手荷物7kg、
オーバー分は、1kg15ドルでした。
∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞  ∞∞∞∞

長々となりましたが、また機会がありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

Y

小宮 俊一 wrote:

Y様 お帰りなさい。そしてお疲れさまでした。

当初、現地でのご友人の結婚式にご出席予定とのことで、
晴れ着のクバヤの手配のご相談をお受けし、どうなる事か
と気をもみましたが、現地ガイドに対応を任せましたところ、
ご満足いただける結果となり、嬉しく思いました。

ウブドのホテルは、スタンダードクラスなので、当初から
ご満足頂けるだろうかと心配をしていましたが、結果は、
リノベーションを含めた増築部分にお泊まり頂き、部屋の
内装もアップグレードされており、このホテルに関しては、
かなりのイメージアップとなりました。

スミニャックのホテルはAクラスのプライベートプール付き
3ベッドルームヴィラなので、安心をしていましたが、逆に
調度品の不足により、サービス上ご不便をおかけいたし
ましたので、その点はお詫びいたします。

さらに、最後の帰国便での超過手荷物に関する現地ガイド
の空港スタッフ情報【無料手荷物の許容範囲】につきまして、
「2人で40㎏と、2個で40㎏までは無料」の聞き違いによる
ミスインフォは当然、プロとして許されない事です。

さっそく、ホールセラーを通じ、現地ガイドには2度とこの様
な事の起きないように、周知徹底、並びに、サービス向上を
図る様に連絡致しましたのでご容赦願います。

気のきいた良い事も、至らなかった点も、それぞれにござい
ましたが、ともあれ、今回のご旅行につき、おおむねご満足
頂けました様子で、私もホッといたしております。

あらためて次回、海外旅行の機会がございましたら、これに
懲りず、是非、ウェブトラベルをご用命下さいますよう宜しく
お願い申し上げます。

この度のご家族旅行のご利用、誠に有難うございました。

トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 再拝
このページのトップへ