1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/スペイン&モルディブ旅行(楽しい思い出たくさんつくろうハネムーン)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 木舟 周作
【2011年1月1日[Sat] ご出発】 海外

N様/スペイン&モルディブ旅行(楽しい思い出たくさんつくろうハネムーン)

木舟様

いつもお世話になっております。

おかげで無事に旅行を楽しんで帰ってきました。
スペインではびっちりハードに観光し、モルディブでのんびりして、ドバイではタワーに上ったりレバノン料理を食べてみたりと、全く違う国と雰囲気を楽しむことができて、とてもよいハネムーンとなりました。
長いかなと思っていたマドリッドの乗継も、広い空港で買い物をしたり迷ったりしたので、意外とちょうど良い時間でした。
大きなトラブルや体調を崩すこともなく、楽しい思い出がたくさんできました。
またいつかエジプトにはリベンジしてみたいと思います。

いろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。

2011年2月5日ご出発
スペイン&モルディブ9日間(バルセロナ/モルディブ)

※もともとエジプト&モルディブだったご予定が、大規模デモの発生等の情勢悪化のため、ご旅行1週間前になってスペインに変更になったご旅行でした。ドバイは経由地です。

木舟 周作 wrote:

N様
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます!!

ご旅行お楽しみいただけましたようで嬉しく思います。スペイン、モルディブに加えて、ドバイも観光されたのですね。おっしゃるとおり全く雰囲気の異なる3ヶ国ですので、それぞれの魅力をよりハッキリお感じいただけたのではないでしょうか?

エジプトでは、ピラミッドの観光が再開されたと報じられていますが、しばらくは地元エジプト人ばかりで、日本人含む外国人が戻るには、今しばらく時間がかかりそうです。。

機会がありましたら、ぜひまたお問い合わせ下さい!
このページのトップへ