1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ノルウェー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 永井悠介&雅子様/憧れのノルウェーハッピーハネムーン9日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2011年7月2日[Sat] ご出発】 海外

永井悠介&雅子様/憧れのノルウェーハッピーハネムーン9日

大成さんへ

ノルウェー旅行は、最高のハネムーンとなりました。
私が小学生の頃から憧れていたノルウェーのフィヨルド旅をコーディネートしてくださった大成さん、
ノルウェーをハネムーンにしてくれた彼には感謝の気持でいっぱいです。
憧れていたリーセフィヨルドのプレーケストーレンでは、
憧れを遥かに上回る景色を見ることができました。

null

片道2時間のところ、私たちは約1時間で登りきり、毎日約6kmのジョギングの成果かな?と。
道中は雨や霧、寒さという悪条件でしたが、山頂についた瞬間に雨はやみ
霧ははれ絶景を見ることができました。
この絶景に彼もすごいね!すごいね!と感動していました。
夢が叶ったことと、彼が喜んでくれたことが、とても嬉しかったです。
断崖に座って足を垂らしたり、下を覗き込んだりと、思いだすだけで身震いしそうな写真を
とることができました。

旅の企画段階で一度は諦めていた海外挙式でしたが、
どうしても海外挙式をしたかった私の夢を彼は叶えてくれました。
そして選んだ場所は、スタヴァンゲル大聖堂。私好みな石作りの素敵な大聖堂でした。

null

観光客&礼拝者を感じながらも、指輪、婚姻届、ブーケを並べ
彼が考えた式次第にそって執り行いました。
ギャラリーは、椅子に座り私たちをずっと見ていました。
恥ずかしさいっぱいでしたが、いろんな方から「congratulation!」とお祝いの言葉を頂き感激しました。
本当に、思い出に残る挙式ができました。
その日の晩は、大成さんに予約してもらったフロイエン山のレストランで、
素敵な景色を見ながらのディナー。一生の思い出です。

ソグネフィヨルド周遊では、フロムに連泊しゆっくり過ごすことができました。

null

フィヨルドの中での生活は心地よくて、毎日違う豪華客船が寄港している光景は、
絵葉書のようでした。
列車好きの彼は、フロム鉄道にも感動していました。
車窓から見る景色は、どんどんフィヨルドの街へ近づいていくにつれ素晴らしかったです。
また、自転車レンタルして素晴らしいフィヨルドの海岸線をサイクリングしました。
お天気も良くて、ただのサイクリングが極上のサイクリングとなりました。

ベルゲンでは、食後の運動としてフロイエン山に徒歩で登り、
素敵な夕焼けを見て徒歩で下山しました。
森林にはトロールのオブジェがたくさんあり、下山途中に見る港町の景色は、
魔女の宅急便みたいで心躍りました。

ノルウェーから帰国し、7月18日に入籍し私たちは夫婦となりました。
彼は、何年後かにもう一度スタヴァンゲルを訪れよう!!と言ってくれました。
リーセフィヨルドに魅せられたせいでしょうか?
恥ずかしがっていたスタヴァンゲル大聖堂での挙式が忘れられないのか?分かりませんが、
思い出の地にまた行けるかと思うと、毎日を楽しく過ごせます!!

今回のホテルでは、毎回チェックインの旅に、「ハネムーン、おめでとう!」とホテルマンに祝福され、
大成さんからのサプライズシャンパーンには、感動しました。
長~いフライト疲れが一気に癒されました。本当にありがとうございました。

いろんな意見を取り入れてくれ、完璧な行程を提供してくれる大成さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、信頼度は100%です。
今後もまた大成さんに頼りますので、よろしくお願いします。

去年のスイス旅行が最高だと思っていましたが、
ノルウェーハネムーンもスイスを上回る最高の旅ができました。
思い出に残るハネムーンでした。ありがとうございました。

                   永井悠介&雅子

大成 真知子 wrote:

Mr & Mrs 永井

ご結婚おめでとうございます!

手作りのお二人の思いがギュッと詰まった素敵な結婚式でしたね!
心躍るお二人の笑顔がとても素敵です。

きっとお二人でなら、どこでも楽しいご旅行だったと思いますが、
小さなころから憧れておられたノルウェーへ、ハネムーンで訪れて頂くことができ、
本当によかったですね。
済んだ空気の中お過ごし頂いた時間が、いつまでもお二人の思い出に残ることでしょうね。
心からおめでとうございますとお祝を申し上げます。

これからもお二人で、お互いにいつくしみながら、すてきなご夫婦になって下さいね。

幸せのおすそわけを頂き、ありがとうございます!

今後も、お二人の思い出に残るステキな旅のお手伝いができれば、大変うれしいです。
ありがとうございます!

このページのトップへ