1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M.S様 / 「のんびりハネムーン」 パリ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2011年8月5日[Fri] ご出発】 海外

M.S様 / 「のんびりハネムーン」 パリ10日間

こんにちは。お久しぶりです。Sです。
パリから無事に帰ってきました。
一言で言うととっても楽しかったです。それに尽きます。
パリでは見るもの全てに心を動かされ、
毎日毎日朝から晩まで、二人で出歩いていました。
足にまめが出来ましたが全然気にならないくらい楽しかったです。
ホテルも対応が丁寧で、大きなトラブルもなく過ごせました。
エールフランスもJALと共同で運行している様で
特に不便もありませんでした。
今さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

またヨーロッパに行きたいと強く思いました。
その時はまた今さんにお願い出来ると良いなと思っています。

ではお体に気をつけて下さいね。私もまた仕事をがんばりたいと思います。

今 夏絵 wrote:

S様、
改めまして、お帰りなさいませ。

いただいたお便りで想いでに残る、よいハネムーンになった
ことがひしひしと伝わってきました!!!
自分のことのようにとても嬉しいです。

パリの街は地図を片手に歩けば、通り名が全部記してあるので、結構歩けてしまいますよね。
私も一人でぷらぷらして小さい通りに入っては
小さなものを発見して一人、喜んだりしたこともあります。

何よりもまた「ヨーロッパに行きたい」というような素敵な旅を
されたことは毎日の活力にもなると思います。

S様も日常生活に戻られて、色々お忙しいかと思いますが、
お体にお気をつけくださいませ。

旦那様にもよろしくお伝えください。

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
このページのトップへ