1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 ベニス・ミラノをゆっくり観る!8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2011年10月2日[Sun] ご出発】 海外

S様 ベニス・ミラノをゆっくり観る!8日間

昨日、無事、帰国いたしました。

全ての日程が大変順調に進みまして、特に不自由なく過ごせましたこと、御礼申し上げます。

お蔭様で、緊急の連絡も必要なく、過ごせました。

特に、ホテルは立地、設備等が大変よく、快適に過ごせて、お勧めいただいたこと、大変感謝しております。

ヴェネチアのホテルは朝、鐘の音が聞こえてすごくいい気持で
毎朝起床できました。(初日だけは眠くて起こされた感じもしましたが・・・。)

ミラノのホテルもすごく良かったです。ちなみにエレベータから部屋までがすごく長くて、大きなホテルでした。その長さが面白くてビデオで歩いて撮ったくらいです。

また、各送迎も大変親切な方々で、本当にありがとうございました。

帰国時に迎えにきて頂いた方は、コモ湖からいらしたとのことで、次回の旅行の時には、コモを入れて迎えに来てもらおうかとも思ってしまいました。

今は歩き疲れて、少々へばっておりますが、大変よい休日が過ごせました。

簡単ではありますが、まずは御礼まで。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございました。

ご旅行に満足していただけて、私も大変うれしく思います。

>次回の旅行の時には、コモを入れて迎えに来てもらおうかとも思ってしまいました。

ミラノから日帰りでも行かれるコモ湖はお勧めです。また、スイス領になりますが、ミラノから列車で1時間ほどのルガーノ湖もお勧めです(個人的にはコモ湖よりルガーノ湖がよりお勧めです。)。

ルガーノ湖付近には、高級ホテルが建ち並び、近くには緑や花々でいっぱいの広大な公園もあり、リゾートの雰囲気満載です。

また、ミラノとベネチアの間にある世界遺産の町、ロミオとジュリエットの物語となったヴェローナもお勧めです。

次回は主要都市だけでなく、その周辺の都市も入れたご旅行もいいのではないでしょうか。

この度は当社をご利用いただき、また私のプランにお申込頂き、誠にありがとうございました。

またS様のイタリア旅行のお手伝いができることを、心よりお待ち申し上げております。
このページのトップへ