1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. オーストリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 永井様・西村様/憧れのハルシュタットとウィーン5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2011年11月26日[Sat] ご出発】 海外

永井様・西村様/憧れのハルシュタットとウィーン5日間

大成さんへ

今回も、素晴らしい旅をありがとうございました。
急な夏休み9日間を頂き、使い道を迷っていた時に主人が言ってくれました。
よしのちゃん(西村さん)と海外旅行に行ってきたら?と。
その一言に、今回の‘ちょっとウィーンまで’の旅が実現しました。

ハルシュタットは、私が小学6年生の頃に見かけた旅行パンフレットの1ページでした。
こんなにも美しい風景ってどこにあるの?っと幼ながらに思っていました。
海外旅行を始めて10年という節目にハルシュタットを訪れるとは思ってもいませんでした。
シーズンオフではありましたが、
小学生の頃に見た風景を期待を裏切らない風景を見ることができました。
感激です!

null

null

ウィーンでは、ウィーン少年合唱団の歌声を聴くことができ、これまた感動しました。
古典馬術も見ることができました。
3泊5日と短い旅行でしたが、見どころ満載でした。
一ヶ所でも行きたい所があれば、短いヨーロッパ旅行は可能なんだと実感しました。
短い旅行だからこそ、無駄なく過ごせるのだということも実感しました。

私と西村さんの旅のコンセプトは、‘暮らすように旅する’
その名の通り住人のように旅ができました。地下鉄はお任せあれ!です。

主人との旅行もすごく楽しいです。
しかし、10年海外旅行を一緒にしてきた西村さんとの旅行も、
いつも住人のように旅ができ本当に楽しいです。
もしかしたら、今回が2人で行く最後の海外旅行かもしれませんが、
悔いのない満足な素晴らしい旅になりました。
これも、大成さんにお願いした旅だったからだと思います。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

永井 雅子

このページのトップへ