1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 本橋様/幸せいっぱい・フランスの小さな村とワインの旅13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2011年10月13日[Thu] ご出発】 海外

本橋様/幸せいっぱい・フランスの小さな村とワインの旅13日間

大成様

早速のご連絡ありがとうございます。
こちらからただいまメールをしようと思っていましたが、先を越されてしましました。
とっても素敵な旅行でした!
トラブルもなく無事帰国しました。
本当に楽しかったです。
これから、仕事復帰が不安です…。

少しずつですが、写真を送りたいと思います。

まずシャトーヌフデパプで泊まったシャトーホテルです。
ワイン畑に囲まれて、またホテルの食事もおいしかったです。

null

リルシュルラソルグとヴォークリューズです。
どちらの町もとっても水がきれいで素敵なところでした。
天気も良かったのでもっとのんびり散歩できたらと思いました。
また行きたいですね。

null null

ゴルド、センナク修道院です。
ゴルドの景色は感動でした。修道院はぜひラベンダーの季節に行きたいですね。
ボニューもメネルブもきれいなところでした。

null null

1日でいろいろまわったため、駆け足でした。
もっといたいと思えるところばかりで、リュベロン地方にこれてよかったです。

フラヴィニーでののどかな風景です。
ここの農家のレストランも素敵でした。

null

スミュールアンオーソワの写真は前に送りましたね。この村は1番印象に残っています。
また散歩したいです。

null

ブルゴーニュも天気に恵まれで、ブドウ畑に囲まれながら素敵な毎日でした。
ボーヌで泊まったホテルのお部屋がロマネコンティでしたヽ(^o^)丿。

null null

訪問したワイナリーもとても素敵なところばかりで、
サントネーのフルロさんのところは奥様が日本人で、
先日ワインフェアーに来日していたため、新宿でお会いしました。
このページのトップへ