1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/結婚25周年旅行☆マレーシア&シンガポール6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年2月6日[Mon] ご出発】 海外

K様/結婚25周年旅行☆マレーシア&シンガポール6日間

小宮様

こんばんは、無事、土曜日の朝に帰ってきました。
はじめてネットによるツアーで不安もありましたが、大変満足させていただきました。
また、シンガポールマリーナ・ベイ・サンズのホテルでのサプライズ!
(ケーキのサービス・ジュニアスイートの部屋)大変ありがとうございました。
うちの嫁さんも大変満足しておりました。

クアラルンプールのシャングリラホテルも日本語が話せる綺麗なスタッフもおりましたし、
クアラルンプールの3人のガイドさんも大変親切でよかったです。

シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズのホテルは観光名所になっていて、
一階ロビーなんかは一日中人でごった返しておりました。
夜の空中庭園には観光バスが何台もやってきて、ホテルの部屋以外では
落ち着けなかったのが残念でしたが、次に行く機会がありましたら、
マリーナ・ベイを眺められる向い側の落ち着いたホテルがいいと思いました。
ただ、一度は泊まってみるべきだとは思います。

次回行くと時にも必ずお願いしたいと思います。
大変思い出に残る、楽しい銀婚旅行ができました。
ありがとうございました。

S.K

小宮 俊一 wrote:

S.K 様

こんにちは!
ウェブトラベルの小宮です。
私も本日、たった今、ベトナム視察研修旅行から帰国したところです。

帰国次第「お帰りなさいメール」・・・を差し上げようと思っていたのですが、
先にS.K様よりの無事、ご帰国のご報告メールを頂いておりまして、嬉しく拝見させて
いただきました。誠にありがとうございました。

さて、まずは「結婚25周年旅行」からお帰りなさい。そして、お疲れ様でした。

マレーシアの世界遺産のマラッカ、クアラルンプール、そして最後のシンガポールの
マリーナ・ベイ・サンズもご満足頂けたとの事で、手配結果に一安心しております。

次回も弊社ウェブトラベルの「らくらくお見積もりサービス」をご利用頂けるとのことで、
大変うれしく思います。

弊社のトラベルコンシェルジュ一同、ご連絡をお待ち致しております。

今回のご利用、誠にありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ