1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2012年2月27日[Mon] ご出発】 海外

M様/新婚旅行

神谷様

こんばんは。

無事帰ってきました!
確かに寒い日が多かったですが、体調を崩すこともなく、事故もなく、楽しく過ごしてきました。
カッパドキアもイスタンブールもとても素敵なところで記念になる旅行になりました。

カッパドキアでは二日目夕方あたりからかなりの雪が降りましたが、朝はなんとか天気ももってくれたので、念願のバルーンツアーに参加できました。
雪のカッパドキアもとても綺麗でした!!
ローズバレーの夕日は残念なことに見れませんでしたが、イスタンブール最終日の夕方にフェリーからサンセットを見ることかできたり、トプカプ宮殿ではなんとキャメロンディアスを見ました!
といっても後姿だけですが、ちょうど撮影していたようです。

またキベレホテルのオーナーの方とお話する機会もあり、美味しいご飯屋さんを教えて頂いたり、もちろん宿泊させて頂いたユナックやスルタンハンのホテルの方にも親切にして頂いたり、個人旅行ならでは時間を楽しむことができたように思います。

洞窟ホテルも神谷さんにアドバイス頂いた通り、スイートにして良かったです。暖炉をたいたり、猫が部屋に遊びにきたり、意外とお部屋で過ごす時間が楽しかったです。

その他、ホテルや送迎など何も問題ございませんでした。
カイセリについたときに旦那様のスーツケースがロストバゲージになりましたが、当日夜にはホテルに届きました(笑) これも思い出ですね。

ついつい長々と書いてしまいましたが、神谷様のお陰で想像以上の素敵な新婚旅行になったと思います。
細かいところまでご要望を聞いて頂き、本当にありがとうございます。

毎年どこかしら海外旅行へ行くと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!


このページのトップへ