1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 奥野様ご一行/南米卒業旅行!!イグアス・ウユニ・マチュピチュ 14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年2月15日[Wed] ご出発】 海外

奥野様ご一行/南米卒業旅行!!イグアス・ウユニ・マチュピチュ 14日間

ボリビア・ウユニ塩湖 ボリビア・ウユニ塩湖

ペルー・マチュピチュ遺跡深山様

すばらしい旅行のプランをありがとうございました!
メンバー全員、最高の思い出と体験を得ることができ、大満足の14日間でした。

現地のガイドさん達もすばらしい人たちばかりで、特にボリビアでのロドリコ、ワスカルの二人が大人気でした。

明日からまた旅行のため、短くなってしまいましたが、旅行中の写真を何枚か添付させていただきます。

本当にすばらしい思い出をありがとうございました。来年以降、後輩達の卒業旅行にも深山さんのことを紹介しておきますので、そのときにはどうぞよろしくお願いします。

奥野

深山 哲夫 wrote:

奥野様

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
特にトラブルも無く、南米で最高の思い出をお作りいただけたようで、
プランナーとして、これ以上の喜びはありません。

ウユニ塩湖でのジャンプのお写真、見事ですね!
普通、お一人くらいはタイミングがずれがちですが、
皆さん、ぴったり息が合ってます!すごいです。

中南米には、他にもたくさんの見所がございますので、
また次のご旅行のときも、お声をおかけいただければ幸いです。

この度はありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
このページのトップへ