1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご家族/天国の祖父との約束を今。祖母を囲んでイタリア旅行7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年3月15日[Thu] ご出発】 海外

M様ご家族/天国の祖父との約束を今。祖母を囲んでイタリア旅行7日間

こんにちは毛利さん。
昨日「祖父との約束を今。祖母を囲んでイタリア旅行」から帰ってきました。
本当に何から何まで最高の思い出を作ることができました。
車椅子の祖母もイタリアガイドさんやドライバーさんにも親切にしていただき心から安心した旅を送ることができました。
先ずは祖母についてですが(毛利さんとは散々飛行機の席のことで相談に乗って頂きましたが)
やはりビジネスクラスにして大正解でした。
歴史や芸術よりはショッピングに興味がある祖母ですが、今回はガイドさんが耳元で親切に話してくださりイタリアの美しさや芸術に大変興味をもったようで「耳の悪い私にあわせて大きな声で話してくれて嬉しかった。車椅子の私に合わせt腰を曲げて話してくれて嬉しかった。」と話していました。
楽しむことができたわ」86才という高齢ですが再びイタリアを訪れたいと言っていました。
また母は、綺麗なホテルで朝食をゆっくり取り取りながら家族とのコミュニケーションができたと心から感激していました。
姉も新婚旅行には、WEBトラベル毛利さんに頼みたいと話していましたよ。
旅のタイトルにもあったとうり天国の祖父も一緒に旅行に参加してくれたと思います。
毛利さんのおかげで世界一素敵な旅行をすることができました。
本当に本当にありがとうございました。
また何かありましたらお世話になりたいです。

MC

毛利 理佐 wrote:

M 様

大変お世話になっております。
イタリアご旅行お帰りなさいませ!!

こちらからご連絡を、と思っていた矢先に、
M様の方からご連絡頂きまして、大変に恐縮しております。
お疲れのところ早速にありがとうございます。

そうでしたか。。
何事もなく、ご旅行を楽しまれたようで、本当に何よりでございます。ほっとひと安心です。

ご祖母様も喜んで頂けたようですね。良かったです。
現地のガイドにも良く伝えておきますね。

86歳というご高齢でしかも車椅子で、良くイタリアまで行かれましたね・・
本当に素晴らしいです。機会があったら、また是非行かれて下さい。
可愛いお孫さんと娘さんと一緒で、素晴らしい思い出ですね。
仲睦ましいご家族で素敵です。

お母様もお姉様も喜んで頂けて、何よりもM様のお骨折りに他なりません。
きっと天国のご祖父様も一緒に旅行されたのでしょうね。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
M様との一期一会に、心より感謝申し上げます。

そうですね。。。
お姉さまの新婚旅行も是非お手伝いさせて頂ければ嬉しく思います。
その節は、どうぞお声掛けくださいませ。

日本もようやく春めいてまいりまして、桜の季節も直ぐですね。
どうぞ、ご祖母様共々、お体をご自愛されましてお過ごし下さいますように。

皆様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毛利 理佐
このページのトップへ