1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ハネムーン/ガウディと巡る世界遺産ツアー スペイン周遊&パリ(モンサンミッシェル&エアバス社)12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年4月5日[Thu] ご出発】 海外

Y様ハネムーン/ガウディと巡る世界遺産ツアー スペイン周遊&パリ(モンサンミッシェル&エアバス社)12日間

毛利さま

お世話になります!
本日パリから無事帰ってきました。
12日間長いようであっという間でしたが、とても素敵な時間を過ごすことができました。
心配していたトラブルに巻き込まれることもなく、お天気にも恵まれていました。
サッカーも自分たちでチケットを購入して観戦することができましたよ!
言葉の壁にぶつかりながらも、笑いあり、感動あり、おなかも心もいっぱい、やりたいことはできた、という感じです。
もっと長居したかったですね。特にスペイン!
旅行へ行く前の不安な気持ちはどこ吹く風です(笑)

こんな素敵な時間を過ごせたのも、私たちのやりたいことをうまくまとめていただいた毛利さんのおかげです。
プランニング中のいろんな質問にもすぐに対応していただいて、助かりました。
結局出発前日夜までもお世話おかけしてしまって・・すみません。
(結局パソコンは持っていきませんでしたが、どこのホテルもネットサービスがありました)
ありがとうございました。
パラドールやホテルでのシャンパンのプレゼントは毛利さんが用意してくださったんでしょうか?
こんな体験ないですから、2人で感動してしまいました。おいしくいただきました。
本当にありがとうございます。
また、海外に行く機会があればぜひまた毛利さんに旅行プランをお願いしたいです。
そのときはよろしくお願いしますね。

これからも、たくさんの方の素敵な旅行計画のお手伝いがんばってくださいね。
それでは失礼致します。

毛利 理佐 wrote:

Y様

お帰りなさいませ!!
大変お世話になっております。

こちらからご連絡をと思っていた矢先に、お疲れのところ、
ご帰国早々にご連絡頂き、本当にありがとうございます。

そうでしたか・・
良かったです。ホッとひと安心です。

とくにトゥールーズに行く日は、飛行機乗り遅れないようにと、
ちょっと心配でしたが、さすがですね。お二人のご協力の賜物です。

PCは使えませんでしたか・・
それは申し訳ありませんでした。ヨーロッパは、情報が本当に正確でなくですみません。

はい、シャンパンサービスは、わたくしからのほんのお祝いの気持ちでございます。
喜んで頂けたら、嬉しい限りです。ありがとうございます。

本当に12日間という長旅でしたが、お二人で色々な事にチャレンジされ、
とても素晴らしい体験をされたことと存じます。

きっと、これからの結婚生活をより強固にする事でしょう。


こちらこそ、本当にありがとうございました。
また、お手伝いできる機会がありましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、お二人の末永いお幸せを心より願っております。

この度は、本当にありがとうございました。

毛利 理佐
このページのトップへ