1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/憧れのフランス&バルセロナでのハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年4月26日[Thu] ご出発】 海外

H様/憧れのフランス&バルセロナでのハネムーン

株式会社ウェブトラベル
毛利 様

お世話になっております、Hです。

このメールを確認していただけるのはGW明けと思いますが、連休明け早々のメールで失礼します。

5月5日の夜、無事に沖縄まで帰ってきました!
成田→沖縄の便が30分程度遅延(使用機の到着遅れの為)したのと
バルセロナの宿泊施設→空港までの送迎が15分ぐらい遅延されてきたことぐらいで、(駐停車場所の問題と思われます)それも含めて何も問題はなく
日程を消化することが出来て、大・大・大満足の旅でした(笑)
毛利さんにご依頼出来て良かったです、どうもありがとうございました!

それでは、先ずは無事の帰国のご連絡まで。
また改めてご報告等させて頂きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
式会社ウェブトラベル
毛利 様

お世話になっております、Hです。
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。

歳も気にせずはしゃぎ過ぎたので、帰ってきてから
疲労がハンパなかったです(笑)

メールを頂いておりました送迎の件ですが、
わざわざご報告ありがとうございました。
問題は無かったのでどうぞお気になさらずに。。。

先日御社から“アンケートの協力依頼”のメールも
届いておりましたので、先程回答させて頂きましたので
ご確認頂ければ幸いです。

あと、土産話の代わりといってはなんですが、
それとお世話になったのに顔も出さないのは
失礼と思いましたので、私達の思い出の写真を
添付させて頂きます。
こんな私達でしたが、一生の想い出に残る
素敵なハネムーンのプランニングをして頂きまして
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら利用させて頂きたいと思いますので
その際はよろしくお願い致します。

毛利 理佐 wrote:

H 様
     
おはようございます。
大変お世話になっております。

そうですよね・・
ご旅行中は気が張っていて疲れも感じないのですが、
ご帰国されると一気に疲労が出ますので、どうぞ無理をなさらないで下さいね。

アンケートのご協力にも、感謝申し上げます。

それと素晴らしいお写真をありがとうございます!!
お二人ともダウンを着ていらして、相当寒かったのですね・・

スペインからお帰りになった、他のハネムーナーのお客様も
寒くて寒くて風邪をひいてしまったと言っておりました。
日本も今年のGWは予想外の雨続きで、世界的に天候不順ですね。。

でも、本当に明るく楽しそうなお二人のお写真に感激しております。

H様とのご縁に、あらためて心より感謝申し上げます。
この仕事を続けていて本当に良かったな~と思う瞬間です。


こちらこそ、本当にありがとうございます。
また、お役に立てる機会がございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

どうぞ素晴らしい新婚生活をはぐくまれますように・・
ご主人様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

これに懲りず今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

毛利 理佐
このページのトップへ