1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/一生に一度のハネムーン★フィレンツェ&ベニス&ドブロブニク&ウィーン11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年4月25日[Wed] ご出発】 海外

Y様/一生に一度のハネムーン★フィレンツェ&ベニス&ドブロブニク&ウィーン11日間

お世話になっております。

ゴールデンウィークにイタリア&クロアチア旅行手配していただいたHです。
毛利さんのおかげで一生に一回の素晴らしいハネムーンになりました。

ホテルもどれもすごく良かったです。
フィレンツェのホテルは町の中心から少し離れており、バスに乗ったり坂を歩いたりと苦労しましたが
ミケランジェロ広場から見るフィレンツェの夜景はとても綺麗でした。
このホテルにしなければこの夜景は見れなかったと思います。

ベニスのホテルはとても可愛らしくサンマルコ広場から近くて便が良かったです。
ベニスは人が多くて歩くのが大変でしたが、ゴンドラや水上バスからみる景色はとても異国情緒を感じられました。
3島巡りツアーも日本人は私達だけでしたが、イタリア人の老夫婦と知り合えてとても楽しめました。
特にブラーノ島は変わっていてもっと散策したかったです。

ドブロブニクがまた最高でした。
ドブロブニクでは城壁に登り町を一周したり、ロープウェイで山に登ったり、ビーチで海に入ったり(水はまだすごく冷たかったです)
ホテルのプールに入ったり、遊覧船で島を一周したりとまだまだ時間が足りなかったです。
ここは治安も良く、是非みんなにお勧めしたいと思います。
ホテルも凄く綺麗で、ドブロブニクの町並みを見ながら食べる朝食&夕食は最高でした。

最後にウィーンでは風邪を引いて観光に行けず、残念ながらなんとか日本に帰ってきました。

まあ、最後に風邪を引いた事以外は危険な目にもあわず、困ったこともほとんどなかったので
本当に楽しい旅行になりました。

いろいろお世話になって本当にありがとうございました。

毛利 理佐 wrote:

H 様

おはようございます。
大変お世話になっております。

お忙しいところ、詳細なご報告を頂き本当にありがとうございます。

H様の場合は、ご予算もある程度みて頂けたので、
ホテルはそれなりのところでご案内が出来て良かったです。

旅の印象(特にヨーロッパ)は、ホテルで大きく変わります。
そうそう行ける海外旅行でもございませんし、ましてや一生に一度のハネムーンですので、
いい思い出になれば、本当にうれしく思います。

そうですね・・
ドブロブニクは、もう1泊出来ても良かったかもしれません。
ご旅行前のご心配が吹っ飛ぶくらい楽しまれたようで、ほっとひと安心です。

最後にお風邪を召されてしまいましたか・・
今年は、この時期にしてはヨーロッパもだいぶ寒かった様で、
パリに行かれたハネムーナーはダウンジャケット、スペイン周遊されたハネムーナーは寒くて寒くて、中盤で風邪をひかれてしまっそうです。

日本も今年のGWは予想外の雨続き、世界的に天候不順なのかもしれませんね。

でも、本当に良かったです。
そうぞ素晴らしい新婚生活をはぐくまれますように。。

奥様にもよろしくお伝え下さいませ。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毛利 理佐
このページのトップへ