1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/思い出のハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2012年5月5日[Sat] ご出発】 海外

K様/思い出のハネムーン

神谷様

おはようございます。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
無事に帰国しました!

神谷さんのお陰で、旅行中は非常に楽しく過ごすことができました。

まず、サントリーニですが、
私達が滞在したイア地区は、本当に静かで平和な所でした。
景色も最高に良かったですし、ホテルもハネムーンスイートらしく、
非常に広々していました。
平和な所の為か、部屋やセキュリティーBOXの鍵が少々古く、
セキュリティー面で不安を感じた位です。

フィラ地区にも遊びに行ってみましたが、フィラよりイアの方が断然静かで大人なリゾート地という印象を受けました。

そして、アテネですが、
ホテルの立地がすごく良く、実質の滞在時間は一日ない位でしたが、
私達が行きたい場所に行く事ができ、満足でした。

ホテル近くからバスに乗ろうと思ったら、フロントの方に2日間無料チケットを頂きました。
おそらく観光用のバスだと思いますが、ホテルの特典だったのでしょうか。。ラッキーでした。

アテネは、情勢的に不安もありましたが、
何事もなく、むしろ満喫できました。

最後にドバイですが、
こちらは思ったより随分素敵なホテルでした。
ドバイモールまでも徒歩で行ける距離でしたし、スタッフの方もすごく丁寧でした。

デサートサファリは、思ったより怖くなく楽しめました!

ドバイでは、ほとんどタクシー移動でしたが、
旅行本には、車体上部が赤やオレンジなど暖色系のタクシーに乗った方が良いと書いていましたが、
まさにその通りでした。
一度、青色タクシーに乗ったのですが、
運転手さんの態度が全然違いました。

ギリシャでもドバイでも、トラブルもなく、
安全に旅をすることが出来、神谷さんが選んで下さったホテルのお陰で快適に過ごす事ができました。

また、各国の滞在日数は、今回ちょうど良かったかな、と思います。

最終日に、ドバイで外の気温と建物の中の気温の差により、
主人の方が少し体調を崩しましたが、
すぐに回復しましたので、特に問題ございませんでした。
ドバイは、この時期でも相当暑かったです。。

この度は、旅行日程から旅行後のフォローまで、
大変お世話になり、ありがとうございました。

また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。

以上、無事の帰国報告でした。

K.M

このページのトップへ