1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻の「観光半分、リゾート半分」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2012年6月15日[Fri] ご出発】 海外

K様ご夫妻の「観光半分、リゾート半分」

堀江さま


おはようございます。
大変お世話になりましてありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、お礼をかねまして旅行のご報告をさせてください!
(「お客様のお便り」ページへの掲載は大丈夫です。お役立て頂ければ幸いです。)

私たちの新婚旅行は、せっかくなので二人の希望が叶う旅にしたいと考えていました。


しかし、主人の希望は海のあるリゾート地でゆっくりすること、私の希望はヨーロッパで歴史に触れること、と、お互いの希望は正反対でした。
大手旅行代理店に足を運んでも希望に叶うツアーは見つからず、日々の生活の忙しさもあり、挙式より十ヶ月も経過してしまいました。

そんな中、新婚旅行を終えた知り合いから教えていただいたのが「ウェブトラベル」さまで、私たちの希望が叶う様々な提案をしてくださったのが堀江さまでした!

私たちが驚いたご提案は大型客船で様々な地へ移動をする旅で、さっそくこのプランにお申込みをさせていただきました。

最初の7泊は船でリゾート地や観光地を回り、
残りの4泊はイタリア観光、というわがままな旅は、
はじめての個人旅行ということもあり、常に刺激的でした。

最初に訪れた地バーリではイタリア語が分からないままふらふら散策。
iPhoneで単語を検索しながらなんとかジェラートを買いました!
コルフ島の旧市街はタイムスリップをしたような海と城壁が広がっていましたし、
ミコノス島は街全体がおもちゃのように青と白で、夢のような空間でした!
そしてアテネ、パルテノン神殿は教科書で見たあのまま!
どこも写真が嘘のように綺麗で現実味がわかないほどでした。

船内では、片言の英語しか話せない中ですが
ディナーや催し物を楽しむことができ、優雅な経験をさせていただきました。
スタッフの方のサービスも素晴らしく快適でしたよ。
食事をしたりプールで遊んだり、眠ったりしている間に移動してくれる船旅って最高ですね!

名残惜しみながら船を降り、最後はイタリア観光。
やはりツアーではないので沢山道に迷いましたが、
気づいたらベッキオ橋にたどりついていたり、ウフィツィ美術館につきあたったり、と思ったら民家に迷い込んでしまったり…、
と、ツアーでは経験できない思い出を沢山作ることができました。

そして最後のホテル!
事前に堀江さまより、新婚旅行の最後にふさわしいホテルです、と伺っていましたが、こんなに素敵なホテルだとは思っていませんでした!
最上階全てが私たちのお部屋で、大理石のバスルームと広いプライベートテラス付き。

テラスからはドゥオーモが眺められる最高のお部屋でした!
2泊でしたが、夜は両日とも、テラスでライトアップされたドゥオーモやイタリアの街並みを見ながらゆっくりお話しをしていました。
堀江さまからのサプライズプレゼントを頂いたような気分でした♪

旅行中は、言葉や土地が全く分からない中で、ポーターさんに会いそびれたり、忘れ物をしてしまったりとトラブルもありましたが、堀江さんに連絡すればなんとかなる!と思っていたので(笑)、
必死にメールや国際電話をかけました。
旅行中も連絡ばかり取っていてご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも早くご丁寧な対応をしていただき安心して旅行ができました。
本当にありがとうございました。

まだまだ書ききれないかけがえの無い思い出が沢山ありますが、ここで失礼させていただきます。
本当に楽しく素敵な旅で、一生に一度の新婚旅行に何の不満もありません。
本当にありがとうございました。
とても素敵な旅でしたので、また船で旅行したいね、と話してします。
もし次の機会がありましたら、また堀江さまに相談させていただきたいです!

本当にお世話になりましてありがとうございました。
次の機会もどうぞよろしくお願い致します。

堀江 由美子 wrote:

こんにちは ウェブトラベルの堀江です。

素敵な旅のご報告、ありがとうございました。
お二人のお姿が目に浮かぶようです。

今回は日程が長めにとれたので、船旅をお勧めしたのですが、喜んでいただけてほっといたしました。

次は4番目の旅の楽しみが待っています
お写真を眺めたり、TVの旅番組などで行かれたところを楽しんでくださいね。

ご縁がございましてお二人のハネムーンのお手伝いができましたこと、本当にうれしく思います。

また、何かありましたら遠慮なく、ご連絡、ご相談くださいませ。
お待ちしております。

最後に月並みですが、どうぞ、末永くお幸せに♪

時節柄ご自愛くださいね。

またお目に書かれる日まで(?)
ありがとうございました。
このページのトップへ