1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I 様 & M 様の「人生一度の卒業旅行 あこがれのイタリアで!」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2012年2月14日[Tue] ご出発】 海外

I 様 & M 様の「人生一度の卒業旅行 あこがれのイタリアで!」

堀江様

返信が遅くなって申し訳ありません。
無事、自宅にも着き、荷物も片付きました。

堀江さんのおかげで本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。

手作りマップや、ホテルの位置、飛行機・鉄道の座席など、
あらゆる場面で堀江さんの気遣いを感じ、そのたびに二人で「堀江さんありがとー!!」
「さすが堀江さん!!」などと話していました★

ベネチアもフィレンツェも今まで他の旅で感じたことのない素敵で不思議な雰囲気を感じました。
仮面のパレードやチョコレート祭りなどイベントも重なり、天気にも恵まれ、
堀江さん’sマップ(←勝手に名づけました 笑)まで味方してくれた良い旅だったと満足しております。

関西空港に到着して、二人で旅を振返りながら
「まるで『千と千尋の神隠し』みたいに、いつの間にか違うところで過ごして、いつの間にかトンネルを抜けて帰ってきたね。
夢のような不思議な感じだね。」などと話しました。

「アンケート」の件、かしこまりました。
また今後、旅行の際にはぜひ堀江さんにお願いしたいです。

わがままな私たちの要望を親身に聞いてくださり、本当にありがとうございました。
私たちも堀江さんとご縁があったことをうれしく感じております。
堀江さんのますますのご活躍をお祈りしております。

このページのトップへ