1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族パリ7日間/みんなでモンサンミッシェルっ!子供たち初海外っ!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年7月21日[Sat] ご出発】 海外

S様ご家族パリ7日間/みんなでモンサンミッシェルっ!子供たち初海外っ!

毛利様
ありがとうございました。
無事楽しい満喫した旅行を終え、戻ってマイルました^^
気候も青空に恵まれ(前日は相当寒かったようです)、子供たちも楽しんでおりました。
…福井に戻っても余韻を楽しめそうです♪

モンサンミッシェルはかなりの満喫ぶりで隅々まで堪能できました。ホテルも良かったです^^
パリのホテルはかなりクラシカルでしたが、
便利でスタッフの方がとても丁寧でした^^

色々とお世話になりました。
また機会がございましたら是非お願いいたします。
ありがとうございました。

毛利 理佐 wrote:

S 様


おはようございます。
大変お世話になっております。

この度のご旅行お帰りなさいませ!!

こちらからご連絡をと思っていた矢先に、
ご帰国早々にお疲れのところご報告ご連絡を頂きまして、
誠にありがとうございます。

そうでしたか・・
ほっとひと安心でございます。

あっという間の1週間だったかと思いますが、
何事もなく楽しんで頂いたようで、何よりでございます。

パリのホテルは、あれでも結構モダンな方なんですよ・・
同グレードのホテルは、もっともっと古びた感じのホテルは多いのです。

涼しいパリからお帰りになって、日本の暑さに驚かれている事と思いますが、
どうぞ、くれぐれもお体をご自愛のうえ、お過ごし下さいますように。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

これに懲りず、またお役に立てる機会がございましたら、光栄に存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ご連絡ありがとうございました。


毛利 理佐
このページのトップへ