1. ホーム
  2. 九州旅行
  3. お客様からのお便り
  4. I様/屋久島ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2012年5月24日[Thu] ご出発】 国内

I様/屋久島ツアー

中村さま


お世話になりました。

さすが中村さん、今回もわかりやすくバスの時間までファイリングされており
とても分かり易かったです。
いつも、ご配慮いただきありがとうございます。

到着日のみ雨でしたが、あとはずっと快晴で素晴らしかったです。
宿泊したホテルの前は山、裏は海で、民家もなく、自然の中で過ごさせて
いただきました。

安房川でカヌーをして、ヤクスギランドを尋ね、翌日には縄文杉に会って
きました。千尋の滝やトローキーの滝にも行き、川から海に直接合流する
地点を見ることができました。
自然の偉大さに感激です。

山の中では、ほんとに野生のシカやサルに会う事もでき、大自然の中に
お邪魔させていただいたという気分でした。

季節もとてもよく、寒くも暑くもなく、最適なコンディションで登れました。

ありがとうございました。

さて、

実は、8月に富士山登頂を目指しています。
日程は8/1と2で決めていますが、まだツアーを探していません。

これも中村さんのところでも探していただけるのかな?

なかなか調べる時間もなくって…

条件は、
なんと言っても高山病対策が一番です!

5合目の滞在時間を1時間以上にするとか、7合目で1泊するなど、
とにかく、ゆっくり歩くとの情報ですが、そんなツアーありますかね?

ご来光は頂上で見なくても8合目でも見てもいいです。なので、出発は1時じゃなく
ても3時でもいいです。(これで5合目での遅れを取り戻せるかな?)

あとは、鉢回りもしたいです。

レンタルグッズも借りたいです。

今回も息子と一緒で2名です。
もし、富士山の仕事もされていらっしゃるなら、情報をいただきたいです。

よろしくお願いします。
このページのトップへ