1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K 様 / こだわりホテルで巡るハネムーン ハワイ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2012年7月30日[Mon] ご出発】 海外

K 様 / こだわりホテルで巡るハネムーン ハワイ8日間

大塚様

お世話様でした。

遅くなりましたが、おかげさまで素敵な旅行になりました。
本当にありがとうございました。
旅行中は大塚様からのサプライズもあり、思い出に残る1週間となりました。

さて、1つ気づいた点ですが、ホノルル空港でのダラーレンタカーのバス乗り場が非常に遠かったです。
国内線到着口から、いただいた地図のバス乗り場まで、重い荷物を持って歩いてしまいました。
あとになって、国内線の到着口近くにもダラーレンタカーのバスが来ていることを知りました。
いただいた地図は、おそらく国外線利用者用のものだったのかな?と思いますので、
ご指摘させていただきます。

他は個人的には非常に快適な旅でした。
ホテルは予想以上の部屋で、ちょっと身分違いに感じてしまいました。
今回は特別な旅だったので、とてもいい経験になりました。
いずれにせよ、またハワイを訪れたいと思います。
その際は、プラン作成よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
まだ暑い日が続きそうですが、ご自愛ください。





大塚 泰宏 wrote:

K 様

お帰りなさい。
お疲れのところにもかかわらず、ご連絡をいただきありがとうございます。

島行きのインターアイランドターミナルの前にもレンタカー会社のシャトルバスが
巡回してくることを詳しくご案内できず、申し訳ありませんでした。

確かに地図上では、本土からの国内線や国際線到着出口に近いところでの
ご乗車の案内表記がありますので、そこまで行かなければならないと
思われたかもしれません。
説明不足により、ご迷惑やご不便をかけしまったこと、心からお詫び申し上げます。

今後のご案内で注意させていただくと同時に、レンタカー会社の案内書にも
情報を加えてもらうよう依頼しておきます。

ご旅行中にもメールをいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただいているご様子が感じられ、また、ホテルにもご満足いただけた
そうですので、良かったです。

「想い出に残る1週間となりました」とのコメントをいただき、
ハネムーンのお手伝いができたことをとてもうれしく、光栄に思います。

何度訪れても楽しみが尽きないハワイですので、
周年旅行やご家族揃ってのご旅行には理想的な場所です。
次の旅行計画の際にもぜひお声をかけて下さい。
あらためてお手伝いできることを楽しみにしています。

この度は弊社、ウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。

残暑が厳しい日が続いていますので、時差や旅の疲労などから
体調を崩されませんようにどうぞご注意下さい。

どうぞ末永くお幸せに!

マハロ

このページのトップへ