1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. スリランカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I 様/ハネムーン スリランカ周遊&モルディブ12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年8月5日[Sun] ご出発】 海外

I 様/ハネムーン スリランカ周遊&モルディブ12日間

毛利様

お世話になっております。Iです。
メールいただきましてありがとうございます。

昨日、無事に何事もなく帰国しました。
毛利さんの助けもあって、一生忘れることのできない最高のハネムーンとなりました!!!
スリランカのカンダマラでは、毛利さんからの素敵な演出にびっくりでした!!!

スリランカは、ガイドの方が大変親しみやすく、
とても面白いかたで、楽しく観光をすることができました。
モルディブまでついてきてほしい!と思ったくらいです。
スリランカのことをあまり知らないままに行ったのですが、
何から何まで丁寧に教えていただきました。

モルディブは、もう飛行機から外の景色を見た瞬間からうっとり♪
青い空に、美しい海・・・本当に素敵な国でした。
ココアアイランドは、とても静かな島でのんびりと2人の時間を過ごすことができました。
ナイトフィッシングやマッサージ、キャンドルナイトなど、
さまざまなものがプランに組み込まれており、一日一日がとても充実していました。

国の変更や、ビジネスクラスへの変更など、
迅速に対応していただき本当にありがとうございました。
このような最高のハネムーンとなったのも、
毛利さんに最後まで丁寧に対応していただけたからだと思っております。
本当にありがとうございました。

I J・Y
null

毛利 理佐 wrote:

I J様・Y様



大変お世話になっております。

この度のご旅行、あらためましてお帰りなさいませ。
長旅でございましたが、お元気そうでなによりでございます。


ご丁寧なご連絡を本当にありがとございます。

また、とてもよくわかるお写真も本当にありがとうございます。
私も感激しております。

わたくしは、普段ヨーロッパ担当なもので、
同じようなサービスをハネムーナのお客様にさせて頂くのですが、
サービスの質が全く異なる事をあらためて実感しました。
さすがアジアのサービスですね・・喜んで頂いて、わたくしも大変嬉しく思います。

ありがとうございます。


直前の行き先変更でございましたが、変更して良かったですね!

思い出に残るお二人のハネムーンでありましたら、
わたくしも大変に安堵致しております。


どうぞ、これからの新婚生活が素晴らしいものでありますように、
育まれていって下さいませ。

まだまだ暑い日が続いておりますが、ご自愛くださいませ。

この度は、こちらこそ本当にありがとうございました。


また、お役に立てる機会がございましたら、いつでもお声掛けください。
これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


毛利 理佐
このページのトップへ