1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/結婚して1年つきあって7年これからもよろしくねハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 和田 直美
【2012年8月10日[Fri] ご出発】 海外

M様ご夫妻/結婚して1年つきあって7年これからもよろしくねハネムーン

こんにちは。昨日、無事に帰ってきました。おっしゃっていた通り、あっという間に終わってしまったという感じです。非常に楽しい新婚旅行になりました。

トルコでは、イスタンブールからカッパドキアの空港に行く際、空港に着いてから、自分の名前が書かれたボードを持ったドライバーさんがいなかったので焦りました。何とかドライバーさん同士で連絡とりあってくれてカッパドキアに行けたので問題ありません。

カッパドキアからイスタンブールで乗り継ぎの際、スーツケースが少し破損していました。係の人に言うと、新しいスーツケースを渡してもらいました。

トラブルというほどでは無いですが、言葉が通じない上、空港の方が全体的に上から目線のようで、少しとまどいました。

それ以外は順調に、スリの被害も無く、楽しく旅行できました。カッパドキアの気球や、カプリ島の青の洞窟や、ローマ・フィレンツェで散策したり、ベニスのゴンドラや専用ボードは一生の思い出になりました。

ガイドさんも個性的な人もいたりで面白く、皆さん良い人でしたし、ホテルもキレイで大変満足しました。

トルコ航空は機内食が美味しかったし、設備も充実してて有意義なフライトでした。


素敵な旅行を提供して頂き、夫婦共に和田様に感謝しています。添乗員同行のツアー団体の旅行者も一緒になるときがあって、話を聞いていると、自分達はやはり個人旅行が良かったと非常に感じました。行きたいと思っていた場所に全て行けて大満足です。

この度は何も分からない私達に親切に教えて頂き、誠にありがとうございました!
また機会があれば、宜しくお願いいたします。
このページのトップへ