1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スイス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/大自然を満喫&素敵な街並みをたのしむ新婚旅行10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年8月7日[Tue] ご出発】 海外

I様ご夫妻/大自然を満喫&素敵な街並みをたのしむ新婚旅行10日間

今さま

お世話になりましたIです。
まず、ご報告がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今さんにご提案いただきました今回の旅行ですが、
天候にも恵まれ、本当に充実した思い出に残るものとなりました。
旅行中、1日数回は「今さんに頼んでよかった...」と、
しみじみと或いはハイテンションで言っていました。
本当にありがとうございました。

以下、特に思い出に残った点をご報告させていただきます。
・世界の車窓から気分
スイスの絶景を見ながらの移動は本当に気持ちよかったです。
パノラマ席は、席の向きまできちんと計算いただいて予約されていて、とてもうれしかったです。

・グリンデルワルトの絶景
ハイキングの時はもちろん、ホテルからのアイガーなどが素晴らしかったです。
 
・ハイキング
2日間とも私たち2人だけだったので、観光案内所の方にいろいろな話を聞きながら、絶景はもちろん、良い空気を吸い、カウベルを聞きながら楽しんできました。

・ジュネーブの花火大会
ジュネーブのホテルで、ジュネーブ着の日が年内唯一の花火大会開催日であることを教えてもらいました。
日本とは違った連発迫力の花火を楽しめました。

・レマン湖クルージング+ジュネーブ観光
私たち二人+一名+ガイドさんでクルージング+ジュネーブ観光を楽しみました。
盛りだくさんの内容でしたが、ヨーロッパの雰囲気を楽しめました。

・パリ観光
空港から問題なくホテルまでつくことができ、観光ツアーに参加してきました。
べたですが、エッフェル塔をはじめ、街中の建物に感動しました。

・レストラン
ご紹介いただいたレストランに行けました。
日本語のできるウェイター(岡村隆に似ていると自分で言っていました)に助けてもらいながら、おいしい料理を堪能しました。

他にも楽しいことだらけでしたが、報告しきれませんね。笑
トラブルは、グリンデルワルト行きの列車を間違えそうになったことと、ハイキングで腰を痛めて一時歩くのがつらかったくらいですね。これらも今となればよき思い出です。

今回の旅は今さんにお願いしてよかったと心から思っています。
※周りにもおすすめしています。
ありがとうございました。

まずはご報告まで。

今 夏絵 wrote:

I様、

こんにちは。
相変わらず暑い日が続いていますでしょうか?
こちらは急に秋を思わせるような気候で、
朝晩はすっかり長袖の生活です。

ところで、お忙しいところ、とても嬉しい報告メール、
ありがとうございました!!

腰を痛められたのは大丈夫でしたか?
そのあとのご旅行に大きな支障がなかったのはよかったですが
辛かったのでは?とお察しいたします・・・。

それにしましても、お話をお伺いして、私自身、
何なんだかとても感動しました・・・。
自然がテーマのご旅行でしたし、何より天気が良かったために
景色なども楽しんでいただけたのはよかったです。

それなりに移動も多かったとはいえ各地で充実した
時間を過ごしていただけたのですね・・・。
レストランも最終的には行けたのですね!
8月でお休みが多いパリ市内のレストラン、どうされたかな・・・
と思っていましたが、岡村さん(ナイナイですよね?)似の
日本人ウェイターさんまでいたとは!よかったです。

周りの方にもお勧めいただいて、ありがとうございます。
ご紹介いただけましたら、精一杯、想い出深いご旅行にしていただく
お手伝いをさせていただきます。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

残暑厳しい関東かと思いますが、どうぞご自愛ください。

この度はどうもありがとうございました。

ウェブトラベル 
このページのトップへ