1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様ご夫妻 のんびりバカンス南仏エズ村★シャトー・ド・ラ・シェーブルドール&キャプエステル

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年8月26日[Sun] ご出発】 海外

W様ご夫妻 のんびりバカンス南仏エズ村★シャトー・ド・ラ・シェーブルドール&キャプエステル

毛利さま

エズ、モナコで、大変お世話になりましたWです!

ご報告遅くなりましたが、、
手配して頂いたドライバーの方も、ホテルも最高でした!!
しかもリクエストが、ちゃんと伝わっていたことにも感動しました!

エズのホテルでは、チェックアウトの時に、向こうから、タクシーは今呼びますか!?と聞かれたり、
エステルホテルでは、到着した時には、もう部屋も用意されており、順調に楽しく旅行できました(^-^)

これも、毛利さんの手配のおかげです。

また、出発が間際だったのに、パキパキ進めてくださって、ありがとうございました\(^o^)/
とても感謝しております!

また、よろしくお願いしますm(._.)m

WK

毛利 理佐 wrote:

W 様


大変お世話になっております。
あらためてご旅行お帰りなさいませ。

早速のご返信ありがとうございます。

そうでしたか・・・
ほっと、ひと安心でございます。

5日間という短いご旅行でしたが、楽しまれましたようで幸いでございます。

ホテル側も諸々のリクエストをちゃんと覚えていたのですね。
さすが南仏のシャトーホテルですね。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

まだまだ猛暑続きますが、ご自愛の上お過ごし下さいますように。

これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご主人様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。


毛利 理佐
このページのトップへ