1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫妻/5回目のランカウィ☆マレーシア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2012年9月9日[Sun] ご出発】 海外

K様ご夫妻/5回目のランカウィ☆マレーシア8日間

小宮様

この度はお世話になり、ありがとうございました。

null予定通り昨日の朝に帰国しました。9月にランカウイ島へ行くのは初めてでした。月曜日の午前中と土曜日の午前以外は全部雨、それも台風並みの嵐でした。お部屋は2階にしてもらえて、階段の上り下りが楽でした。昨年もお世話になったホテルスタッフに再会できて楽しかったです。

タンジュンルー・リゾート前海


滞在中嵐のせいか?ホテルが停電になり、その復旧でプールが一つ閉鎖になったり、レストランまでの道の灯りがロウソクとガードマンの懐中電灯だったりと、今までにないことがいろいろありましたが不便は感じませんでした。

nullチェックアウトは15時の予定でしたが、停電などご迷惑をおかけしたとのことで、出発時チェックアウトまでOKとしてもらえました。



タンジュンルー・リゾート・ビーチ



ただ、一つだけ困ったことがありました。
帰国時、ホテルピックアップは18時30分ということになっていました。到着時のドライバーも、帰国時は18時30分にロビーでピックアップだという紙を私たちに渡しました。しかし、帰国前日ホテルに手書きのFAXが届いて、それにはピックアップは19時40分となっていました。

FAXに書かれていた会社連絡先に電話をかけても誰も出ず、緊急連絡先の携帯にかけても誰も出ませんでした。ホテルの日本人スタッフに相談したら、飛行機の発時間の2時間前だから19時40分の方が正しいと思うとのことでそのままにしていたら、19時40分に到着時とは違うドライバーが来ました。

そのドライバーに聞いても多分何も知らないと思うので時間が変更になったことは聞きませんでした。空港には20時過ぎに到着し、スムーズにチェックインはできました。


null現地では天候が悪い日が多く、水曜日などはランカウイークアラルンプール間の飛行機が欠航したこともあり無事帰れるかなぁとドキドキしていたのもあり不安でした。

今回は、今までで一番長く滞在できたし、パックツアーで感じていた不便などはなくてとてもゆっくりできました。夫ともども小宮さんにお願いして良かったと感じています。

タンジュンルー・リゾート

M.K

小宮 俊一 wrote:

K様

こんばんは!ウェブトラベルの小宮です。
ランカウィからお帰りなさい!大変お疲れさまでした。

さっそくのご旅行感想文、誠にありがとうございます。
ご旅行は、やはり天候の影響を受けるのだなぁ、と思いながら拝見いたしました。

まずは、復路のホテルから空港までの送迎で、不手際がありました事をお詫び申し上げます。

感想文の中で、良かった事も残念だった事ありましたが、今後、このような不手際が無いように、関係先に注意を促したいと存じます。

一方、お写真がのんびりとしたタンジュンルー・リゾートの風景ですので、嵐があったとは想像がつかないくらいです。折角ですので、この感想文と一緒に掲載させて頂きたいと思います。

ご帰国時、不安な思いをさせてしまいましたが、これに懲りず、次回、海外旅行に行かれる時も、是非、ウェブトラベルの「らくらくお見積もりサービス」へのお問合せをお願い致します。

この度のご利用誠にありがとうございました。またのご指名とご連絡を楽しみにお待ち致しております。

小宮 多謝 再拝
このページのトップへ