1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/サムイで休暇 バンコクで学会

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2012年8月26日[Sun] ご出発】 海外

A様/サムイで休暇 バンコクで学会

横田さん

タイから戻りました。

トンサイベイはとても素敵で、人も料理もサービスもとても満足できました。

サムイでの添乗員さんも、レストランやスパとは別のマッサージを教えてくれて、手配など色々お世話になりました。

タマリンド・フォレストスパは、大きな岩と岩の間を歩いて行くとスチームと涼む所があったり、
丘を登って行くとマッサージを受ける所があり、
回りは木々に囲まれていて屋根はありますが、
窓がないので本当に森の中で施術を受けているようでした。

ほかにもヴィラのような個室がいくつもあるようでした。
とてもよかったと思います。

バンコクのホテルは設備が最新で全体的にモダンなデザインで素敵でした。
セキュリティがキチンとしているんですが、ホテルと駅ビル~駅が直結していて、アクセスが抜群に良くて、学会会場へ行くにもスムーズでした。

滞在型のホテルなのか、ミニキッチンやレンジ、家庭サイズの冷蔵庫がありました。

バンコクで残念だったのは、チェックインした時2人仕様になっていて、エキストラベッドが入ってなかったり、タオルやアメニティが足らないなどがありました。その後は大丈夫でした。

教えて下さったワット・ポーのマッサージは観光に夢中で、寄るのを忘れてしまいました。
その後ホテルに近い方にいってみたところ、古式マッサージではなく、オイルマッサージしかやっていない事が判明し、別の店に行きました。
偶然入ったところでしたが、良かったですよ。

バンコクでは別ルートで来ていた知り合いもいたので晩ご飯はあまり困らずすごせました。

サムイは車が無ければ話になりませんし、バンコクは常に渋滞しているので、タクシーだといくらかかっていたかわからないなあと思うので、空港への送迎があり助かりました。

個人的には雑貨が見てまわれる情報とか、地図とかあるといいなあと思いました。
ツアーより、自分達で巡るのが楽しいかな。スパイスやアロマ、ハーブのことも知れるといいですね。

色々ありましたが、総合的には、タイを満喫してこれたと思います。

いろんなニーズに応えて下さってありがとうございました。

横田 めぐみ wrote:

ご感想をありがとうございました♪

手配会社、現地係員にもお伝えしておきたいと
思います。

バンコクのホテルのエキストラベッドの件、アメニティの件も
伝えておきますね。

今後はこのようなことがなきようホテルへも
お願いしておきます。

スパやマッサージ、ご堪能いただけたとのこと。

読んでいるだけで、私自身も施術を受けたく
なります!!

タマリンドの雰囲気は本当に自然の中での施術
といった感じでとても癒されたでしょうか?

ご感想を受けて、他のお客様へもぜひおすすめしたいと思います♪


アジア各国は、雑貨屋めぐりも楽しいですよね。

そういった情報提供もできるように、今後はしっかり
ご用意をしておきますね。


シンガポール、香港(そのほかビーチリゾートもやっております)のお手配も承りますので、
ぜひ次回いかれる際にもお声かけいただければ
幸いです。

この度のご利用誠にありがとうございました♪
このページのトップへ