1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 2名様 定番のイタリアを、ちょっと贅沢に自由に楽しむ旅 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2012年9月8日[Sat] ご出発】 海外

T様 2名様 定番のイタリアを、ちょっと贅沢に自由に楽しむ旅 9日間

山岸様

無事帰国しました。ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

この度は大変お世話になり、本当にありがとうございます!

観光したいところ、見たかったものは全部見れて、フライトの遅延や盗難等々、トラブルも全くなくて、ホッとしています。旅程も要望通りにしていただけて、ちょうど良かったです。

ミラノ観光+最後の晩餐、ゴンドラ、フィレンツェの2つの美術館予約(予約なしの列が長く大変助かりました)、ローマの市内観光も、どれも大変満足しています。

ホテルもどこも素晴らしかったです。フィレンツェのルンガルノスイーツは、デザイナーズ風で高級感があって広々としていて、今まで泊まったことがあるホテルとは全く違って、特に良かったです。

しいていうならの気付いた点は、ゴンドラセラネーデのツアー、凄く素敵だったのですが、日本人の新婚カップルと一緒でした。

私達は他のお客様がいても全然よかったものの、その方々が明らかに二人きりを期待していたようだったので、なんだか可哀想で、申し訳ない気持ちになりました(笑)。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
どうもありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

T様

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございます。

ご満足いただけたようで、私も大変うれしく思います。

ご出発の直前にルフトハンザ航空のストがあったので、少しハラハラしましたが、T様のフライトにはストの影響がなくて安心しました。運が良かったですね。

ゴンドラは、新婚カップルと一緒になってしまって、残念でした。ゴンドラはツアーで申し込むと、乗り合いとなってしまうのですが、その新婚さんは多分、それをご存知なかったのかもしれません。

ゴンドラの予約時に、どのようなタイプのお客様と乗合になるのかは分からないので、こればっかりは仕方ないですね。

T様がご帰国されてから数日後、イタリアは急に肌寒いぐらい涼しくなって、大雨が降った日もありました。

大雨がT様が帰国されてから数日後で、ご旅行中ではなくてよかったです。

ストの影響もなく、悪天候の日もなく、トラブルもなく、T様のイタリア旅行に天が味方してくれたようですね。

まとまったお休みが取れることがございましたら、是非またイタリア旅行をご計画なさって下さい。

その際には、また喜んでお手伝いさせて頂きます。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのご利用を当社一同、心よりお待ち申し上げております。
このページのトップへ