1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/母娘の最後のヨーロッパ旅行はゆったりイタリアへ!8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2012年6月14日[Thu] ご出発】 海外

T様/母娘の最後のヨーロッパ旅行はゆったりイタリアへ!8日間

菅澤様

色々と有難うございました。

朝早くから出てきていただいてご一緒していただき、海辺の町を楽しむことができました!
ローカル電車やバスに乗ることができたことも、貴重な経験です。
あの、豪快なズッパ(名前を覚えられませんでした<笑>)も美味しかったです♪
よいお買い物もできたし、いいこと尽くしでした。

翌日はショッピングにあてて、いろんなお店を回りましたが、
お店の方もとてもいい感じで楽しくお買い物ができました。
ローマの空港が大きくてびっくり!ゲートまで遠い道のりでしたが、
またいろんなお店を覗けてよかったです。
帰りのフライトも行きと同じCAさんの前の席で広々と快適でした。

母もとても楽しく過ごせた旅行になりました。
昨日は朝帰国しましたが、時差ぼけ対策に必死で夜中まで起きていたので、
今日はしっかりと仕事ができました。

もし神戸に来られることがあったらご連絡くださいね。ご案内します!

このたびは本当に良い企画を立てていただいて、有難うございました。
菅澤さんも子育てが一段落されたいま、良いご本を書いてください。
楽しみにしています。

ますますのご活躍を!!

T.M.

菅澤 彰子 wrote:

T様

こんにちは、菅澤です。
ご旅行、お疲れ様でした!

その後、フィレンツェでのご滞在を楽しまれて、無事にご帰着されたようですね。
台風は大丈夫でしたか?!

こちらはかれこれ一週間、猛暑が続いています。
急に暑くなったので、体力的にきついですけれど、
いかにも地中海的な陽気が私は大好きです。
暑さは明日まで続くと予定されており、南部では40度にもなるとか・・・

一番暑いときのご旅行になりましたね。
お母様、お疲れでなければよいのですが・・・

母娘での思い出に残るご旅行になったであろうことを心より願っております。
私にとりましても、いろいろな楽しい時間を過ごさせていただき、
大変心に残る出会いとなりました。

お母様に感謝の気持ちをお伝えください。
本当にありがとうございました。

今後も末永くお元気で過ごされることを願っております。
もしまたどこかでご縁がありましたら、嬉しく思います。

菅澤 彰子
このページのトップへ